25 ans SHOP《マーガレットかごバッグ》完売のお礼♪ | La Primaveraのブログ

La Primaveraのブログ

大人のオーダーメードアクセサリー
愛犬のためのアクセサリー

皆さま、おはようございます。


本日もプリマヴェーラのブログをご覧下さりありがとうございます♪



一昨日25ans SHOPにて販売が開始されました《マーガレットかごバッグ》ですが、


お陰様で昨日早々に完売致しました~☆




ご購入下さいましたお客様、どうも有難うございました♪


素敵なコーディネートを拝見させて頂きたいので、


お写真お待ちしております~♡



ご好評を戴きました《マーガレットかごバッグ》ですが、


お問合せを頂きありがとうございます。



少しでしたらお作りができますので、こちらまでご連絡下さいませ♪


≪La Primavera≫ http://la-primavera.jp/contact.html



また、昨日の記事でお伝え致しました再販の《マーガレットカラー&リード》


ですが、只今制作中です。



明日にはご紹介できるかと思いますので、少しお待ちくださいませ♪