女性が本当の『オンナ』に目覚めたら、全て終わってしまう | viola diary

viola diary

目指すは純粋非二元


もうずいぶん前の記事ですが、私もやっと最近気づきました。
女性が目覚めることの大切さを。。


以下コピーです。


 o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o


『いま、世の中に『オンナ』がいない。
それがあらゆる問題を創り出しています』




陰謀論の多くが、政治、金融、農業、マスコミ、グローバル企業、製薬、軍事とか中心になっているけど、そっちって実は表面的な話なんですよね。


『彼ら』が本当に目覚めて欲しくないのは『性』についてです。

特に、女性が本当の『オンナ』に目覚めたら全て終わってしまう


なんで、性の産業が汚らわしいってことになっていると思う?
なんで、風俗やアダルトビデオなど本当は一番神聖で、美しく、人間を人間たらしめてきる『性』の産業が、卑しいということになっていると思う?なんで、美しい女性の肉体が、イヤらしく、男性の欲望を煽るようなものだと貶められていると思う?


なんで、『男女平等』が、身体と心のバランスを崩してしまうほど
に、仕事に追い詰める土俵に立つってことを目指していることになっていると思う?


なんで、かつて世界中で神殿で祀られていた性器にモザイクがかけられているんだと思う??なんで、古代の神殿では、神官が、セックスを扱っていたのだと思う?


『彼ら』は、オンナが、オンナに目覚めると、全てが終わってしまうということを、よーーーく知っているのです。


原発問題とか、ワクチン問題とか、製薬会社の問題なんて、オンナがオンナに目覚めたら、実はあっさり、ぜーーんぶ、ぜーーんぶ、片づいちゃうのです。


そしてオトコは、オンナが目覚めれば、自然と目覚めます。



なぜなら、目覚めた女性とは生命と繋がっているからです。男性は、生命と繋がった女性と交流することで
我にかえることができるからです。



ハッキリ申し上げます。


女性性の目覚めは、いま、世界中で起きている問題を全て解決してしまいます。


だから、陰謀論が大好きで、製薬会社とか、軍需産業とか、グローバル産業とかと『闘って』いる女性は、あなたのなかのオンナを目覚めさせることを優先した方がいい。


仕事に追いまくられているのをやめて、
冷えをとって、子宮を温めて、
身体を愛して、人生を愉しんで


愛のエネルギーをバンバンまわりに廻せばいい



いま、世の中に『オンナ』がいない。それがあらゆる問題を創り出しています。だから、男性は狂ってしまって、暴力的、破壊的、支配的な世の中を生み出しているのです。それを、男性的に破壊しようとしても、ますます加速します。


陰謀論に立ち向かっているとき、それは男性的な感覚に変化しています。つまり、しっかり『彼ら』にハメられているのです。


とにかく、オンナに目覚めること。

 o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o






 
ご案内

 心も体も軽やかに 
 本来の自分になるセラピー

 量子場調整

 *セッションについて詳しく
 
*メニュー
 *セッションの流れ
 *量子場調整とは?
 *予約・お問合せフォーム