ポルノとスピリチャル | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!

透視霊視•占いカウンセリングであなたの潜在能力を引き出します!自分に自信がない人も自信がもてるようになる!幸せを引き寄せる!


スピリチャルな人は、風俗もポルノも見ちゃいけないのはてなマーク

そんな風に思ってる人も多いのではないでしょうか。

スピリチャリティーって、一体なんでしょう。

ふわふわした「非現実の世界」だと思ってる人は多いのではないでしょうか?

天使や神様を信じて、良い事だけを信じて、神聖にポジティブだけを見て生きる。

もちろん、この壮大な宇宙には、沢山の惑星もあれば、宇宙人もいます。

この広い広い宇宙で、地球だけが生物がいるなんて、そっちの方がおかしいと思いませんかはてなマーク

天使や神様みたいな波動の高いエネルギー(精霊)も沢山います。

もちろん、ポジティブに考え、良いことをして、良いことを見て生きる。大切です。

でも、この世での、本当のスピリチャリティーというのは、上のすべての存在や事柄を信じながら、この『俗的な地球』という世界で生き切ることが、真の悟りであり、スピリチャリティーだと思ってます。

非現実的に良い事だけを信じるのではなく、すべてのネガティブな出来事、嫌な出来事、辛い出来事、思い通りにいかないこと、そのすべてを経験しても、負けないで、波動を高くもちつづけること。

汚れない心を保ち続けるかどうか!

そこが真のスピリチャルな『悟り』の境地だと思ってます。

この写真のように、歌舞伎町の風俗案内所に入って行く男性がいる『地球という俗的な世界』。

その俗的な世界は、この地球の現実です。

ポルノや風俗と、スピリチャルで神聖なものとの共存なんてありえない!

そう思う人は多いと思うのです。

だから、イマイチ、スピリチャルな世界が信じられない。

この混沌としてる俗的な世界の地球に生まれたせいで、目に見えない『スピリチャルで神聖な世界』が信じられない、無いもの、と思ってしまう人が多いのが、非常に残念です。

街に一歩出ると、目につく風俗やポルノの世界に囲まれてる、この現実。

風俗やポルノがあるこの現実世界と、神聖でスピリチャルな存在の天使や神との共存。

その2つの世界とも、現実の世界なんです。

1つは目に見える世界。

もう1つは目に見えない世界。

その両方の世界の共存。

目に見える俗的な世界と、見えない神聖な世界が、一緒に共存しているのが、この地球という惑星なんです!

それをしっかり認識することで、スピリチャルな世界と概念が、もっと身近な現実の世界として、存在するんだ!ということを、もっと信じてもらえたらいいな。

程々になら、ポルノも風俗もいいんですよ。

スピリチャルな人は、ポルノも見ない、セックスもしない、なんてナンセンス!

ほどほどになら、せっかくこの俗的な世界の地球にいるんだから、そういうことも楽しんで良いんです。

スピリチャルであるというのは、そういう事ではないんですよ。

俗的な世界にいながら、俗に溺れないこと。

そして、ちゃんと自分で、その責任をとれて、誰にも迷惑をかけないことですね。

俗にまみれたり、触れたとしても、心が汚れずに、神聖な自分を保つこと音譜

それが、この世においての『真のスピリチャルである』ことだと思ってます!



読者登録してね



人気ブログランキングへ