皐月の占いと笑顔の日々

皐月の占いと笑顔の日々

占いは信じるものではなく利用するものだ。

と言い張る占い師プロ歴10年の独り言やツール自慢です^ ^

Amebaでブログを始めよう!
たまにはとてもスピリチュアルなカードを使ってみます。
私はご相談者様に対して、あまりスピリチュアルなことは申し上げません。とても現実的なアドバイスをモットーとしているため、普段は聞かれない限り言わないし、言ってる自分もあまり好きではないので(笑)

なので
この
アカシックレコードカードを使ってもこんなふうに解釈します。
{6E37A97F-3133-415D-9255-B8503A9D87AE:01}

33枚の中からセルフカードをまず引きました。
VOICE。
声に出して、言葉にして伝えることが大切なのにできてない私自身。
そしてそのテーマとして引いた上のカードは、
HARMONY。
周囲と溶け込み調和を保つ、つまりそれができてない私へのテーマです。

協調するには自分からコミュニケーションを取ることが必要、とまとめると思い当たることだらけ。
一人で生きているわけでは無いんですよね。私の場合は臆病なので、忘れがちなことです。傷つきたくないから孤独を感じる。そういう時はありませんか?

傷ついてもいいから声に出して思いを伝える。なかなか難しいテーマをアカシックレコードカードはくれました。

33枚でこれだけ示唆に富んだ絵柄とメッセージ、鑑定にもそろそろ取り入れようと思ってます(^ ^)