10月は特別な月 | 【緑区徳重駅】名古屋一アイアン系雑貨が揃う雑貨屋さん「ビザヴィ」

【緑区徳重駅】名古屋一アイアン系雑貨が揃う雑貨屋さん「ビザヴィ」

名古屋市緑区のヒルズウォーク徳重からすぐの、アイアン系雑貨やアンティーク調のアイテムが豊富な雑貨屋さんです。

10月のビザヴィは特別な月




昨夜の美しいお月さまにうっとり♪

お月さまパワーをもらって

今日も元気いっぱい!ビザヴィ小出です(^^)





9月も、もう終わりですね。


さて

10月のビザヴィは特別な月になります!



そう、私が前オーナーからビザヴィを受け継いて

1年目を迎える月なんです。





まったくの素人の私が雑貨屋さんになるなんて・・・





きっかけは知り合いの

PhotoセラピストKaorinこと

鈴木 薫さんのfacebookからでした。



その時の事をKaorinがブログに書いて下さっていますので

コチラをご覧くださいね。



雑貨屋さんをやるのは夢でしたが・・・



本当に急なお話でしたので

ノーテンキな私もさすがに悩みましたよ。一応。




ワタシにデキルノ?





背中を押してしてくれたのは



今は亡き前オーナー

セラピスト仲間である友人たち


そして、家族







なんだかんだと、失敗しながらも無我夢中の1年が

経とうとしています。





これも、お客様をはじめ

ビザヴィおけいこ講師の皆さま、

委託して下さるハンドメイドの作家さま、他



ビザヴィを支えて下さる皆さまのおかげと

感謝の気持ちでいっぱいです。



感謝の気持ちを込めて❤︎




緑区にお住まいのみなさま

フリーペーパー「緑区フリモ10月号」に

ビザヴィが掲載されています。



クーポン券を切り抜いてご来店下さいね。

定価商品を10%offにいたします。


「緑区の街ネタ情報コーナー」に載ってますよー♪

見つかりました~?









また、ちょうどオープンから1年記念日の

10月15日から10月末まで雑貨のワゴンセールを

行います。



こちらはクーポン券必要ありませんので


お得なこの期間にぜひご来店下さいませ♡






ノーテンキなオーナー小出と

しっかり者のスタッフが

皆さまのお越しをお待ちしていまーす(^^)