ディズニー 2016 クリスマス グッズ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

今日は 曇ってた 朝から 蒸し暑かったけど 晴れて さらに 暑くなりましたね 

 

さて 今回も ネタが 無くなってきた時 恒例の ウレぴあ さんから ネタを 拝借です

 

2016 クリスマスの グッズが 紹介されていたので 載せていきます

シーの ミッキー ぬいぐるみ このサイズ デイジーも 出してほしいなぁ(笑)

シーの ミニーちゃん でも 4500円かぁ・・ 

シーの ぬいば 1700円 

シーの ミニーちゃん ぬいば

シーの ドナルド 今回 ランドの ドナデジ ぬいばは 出ないのかな?

やばい また これ 超 可愛いじゃないか・・ やはり この ぬいぐるみ 発売希望します

シーの グーフィー グーフィーは 両方に ぬいばが 出てますね

幼稚園児に 見えた チデさん(笑) 可愛いですね セットで 2800円 

 

お次は ランド

ランドの ぬいぐるみ

ミニーちゃん 

ミッキー ぬいば なんか カジュアルで カッコいい(笑)

うーん お顔 選びが 大変そうな 予感が・・ 私は 買わないけど(笑)

ランドの グーフィー ぬいば 普段着ですね

短足だなぁ(笑) 可愛いけど

ヒューイ デューイ ルーイ の セットも 発売されます 3つで 2800円 

 

また リゾラも 出るんですね しかし 例年に 比べて 簡素 違うバージョンも 出るのかな?

 

ウレぴあ総研 さんの ページには もっと 沢山 情報が 載っていますので 詳しくは そちらで

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m