バシャール:ハイヤーセルフの体づくり | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

直感は貴方のハイヤーセルフからのメッセージです。貴方のハイヤーセルフは休む事なく24時間ずっとずっと貴方を助けています。貴方が”素の自分”でいればいる程、ハイヤーセルフは貴方にメッセージが渡し易くなり、そして貴方は楽に物事を解決する事が出来るようになります。

ハイヤーセルフのメッセージを受け取り易くする為には、受信体である貴方の身体をできるだけ”きれい”にしておく必要があります。では、具体的に何をしたら良いのかバシャールが私達に薦めている事柄をご紹介しましょう。

私達の環境は毒素に侵され、食物/水/空気の全てが汚れています。それ故、私達の体内にも毒素が蓄積されています。貴方の体内に蓄積された毒素は栄養の吸収を阻害し、その毒素は栄養の代わりに体内へ吸収されていきます。それによって、貴方は病気になったり、体が怠く思うように動かせないという状態になるのです。この長い間蓄積された体内の毒素を取り除く事で、貴方の体は混じりのない”きれい”な受信体となるだけでなく、貴方が本来持っている自然治癒能力をも目覚めさせる事ができるようになります。

バシャールが私達に強く薦めている著者に、米国人キャロライン・メイス(Caroline Myss)がいます。彼女はシカゴ在住の医療者であり、教育者でもあるとてもパワフルな女性です。彼女の本は私達に理解し易いように工夫されており、”直感”と”身体”と”自然治癒力”との関係を詳しく述べています。

そしてバシャールの薦める、ドクターシュルツ (Dr. RIchard Schulze)の腸内デトックスです。彼もキャロラインと同様、医者であり、教育者でもあります。彼の開発した腸内デトックスは体内に蓄積された毒素を排出させ、腸の働きを正常に戻し、貴方の免疫力とともに、自然治癒力を高める事を目的としています。

それから、バシャールは最高2週間の”水療法”を推進しています。この療法は、食事を一切口にせず、水だけで過します。そうする事で、貴方の体内を洗浄し、ハイヤーセルフからのメッセージを受信し易い”きれい”な体にリセットしてくれます。もちろん、この”水療法”は誰にでもという事ではありませんので”水療法”を行う前には貴方の主治医に必ず相談してから実行して下さい。

私達は食事を摂取し過ぎていると、バシャールは言います。本来私達は少量の自然な食ベ物を1日、5~6回に分けて食べ、沢山の濾過された水を飲むだけで十分なのです。私達には自然治癒能力が備わっており、地球上にある殆どの病気を貴方自身で治す事ができるのです。

バシャールが私達に何かを薦める事は極めて稀であり、今まで殆どありません。故それだけに私達に必要且つ重要なメッセージだという事がわかります。有毒物質にまみれて生活している私達は自分で自分を病気に追いやり、ハイヤーセルフとの会話を難しくしています。貴方の身体から毒素を出して”きれい”にするという事は、結果的に貴方を取り巻いている環境全て、食物/水/空気を”きれい”にする事でもあります。