バシャール:無条件の愛を探すには | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達の創造主である“大いなる全て”は、始めも終わりも無い100%無条件の愛で出来た、永延で無限なる存在です。そして貴方は、この“大いなる全て”という大木の延長線上に存在している幾つも連なる”枝”の1つというわけなのです。ですからもともと”無条件の愛”である貴方にとって、物質界にいようがそうでなかろうが、”愛”を見つける事は非常に簡単な事であるはずなのです。

”愛”の波動は、貴方が自然に心がワクワクと同調する波動の事であり、貴方の心に直接訴えかけるポジティブな波動の事です。そしてバシャールが何度となく言うように、貴方が好きだと思う波動は、貴方の波動の象徴であり、貴方自身のエッセンスを意味しています。例えば、好きな色や好きな形、なんだか心地良くなる音楽やペット達等、貴方のお気に入りや貴方が愛する物は全ては貴方自身そのものを物質的に表しているのです。

しかしそうは言っても、なかなかお気に入りが見当たらない、なかなか恋人が現れないという人がいますが、それは、検討違いな場所で愛を探しているから見つける事が出来ないのだと、バシャールは話します。探す場を自分を中心に置いて下さいと、バシャールは話します。貴方の心の情緒を安定させて、中心に愛を感じて下さい。この状態が、延長線上にある貴方と無限なる”無条件の愛”の創造主と繋がっているサインとなります。

“大いなる全て”と繋がった貴方は、心が澄んでとても心地良くなります。この心情を保持したまま、貴方のインスピレーションが訴える場所で愛を探してみましょう。バシャールが言うように、“大いなる全て”と繋がっている瞬間=ワクワクの瞬間=インスピレーションが起きる瞬間です。何時何処へ何をしに、といった具体的な事は全てこのワクワクの高波動が助けてくれるはずです。自分というエッセンスを沢山集めて、大いに無条件の愛を体験してゆきましょう!