バシャール:緊急メッセージ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

The Sedona Vortex Array 会場での質問終了後、U-Stream視聴者からの質問を集めて、エイプリルがバシャールに質問中の時の出来事です。

エイプリル:新しい波動を受け取って有効にさせる”方法”は他にありますか?
バシャール:勿論、高次文明とのコンタクトを快く受け取りたいという”気持ち”や”要望”を持ち続ける事や、貴方達が今まで造り上げて来た”社会”(ハイブリッド計画を含む)に対して、寛容且つ誠意を持って接する心を持つ事、そしてそれらとの繋がりを……少々お待ち下さい……少々お待ち下さい……少々お待ち下さい……(長い沈黙)
…この質問を飛ばして次へ進まなくてはいけない事をお詫びします…現在、何かが起こっています…。(長い沈黙)

現在、貴方達が住む”物質界”の配列が、貴方達の意識の変化によって著しく”不安定化”されています…。

*ここで、ササニ文明のオーバーソウルであるトリニティ、三連体(イプシロン+エピファニー+エクリプス)のような声に変わる。

この不安定化によって、貴方達は歴史上初めて、今までアクセス出来なかった波動域へと達する事が出来ました。

ただ今、”契約”の再編成が行われ、大きな範囲で高次元やテンプレート界等、多次元に渡って”契約”が書き換えられています。貴方達が”現実”と呼ぶ世界の縫い目はどんどんほころび始め、これから貴方が経験するであろう世界が、もっと柔軟で流動的となり、更なるレベルにおいて多次元的存在である”自分”を理解する事が出来るようになるでしょう。

このシフトは、これから体験してゆくであろう新しい体験や新しく形成された意識体、そして宇宙間との新規”契約”等を招き入れる為の重要なメインのシフトとなります。

貴方達はたった今、地球文明の大きな”アジェンダ”の1つである、新しい”意識体”と接合されました。貴方達の”世界”はたった今、真新しい意識体の一部となったのです。これによって更なる”変化”を招くようになり、今まで感じた事のない”高次的エネルギー”を受け取れるようになります。また、新しい意識体と接合された貴方達は、もはや古いエネルギーでは機能しなくなりました。

来年の秋には、更に大きなシフトが来る事になっていますが、惑星規模で言うと、極わずかな”変化”を見て取る事が出来るかも知れません。太陽系内に新しいエネルギーが加えられ、それにより太陽系内の惑星達の軌道はやや外側を周るようになります。これらは、真新しい意識が加わった事への”副作用”(表現方法)というわけなのですが、これにより、これから訪れるであろう素晴らしい世界を、力強く且つスピーディーに引寄せる手助けをしてくれるでしょう。また、6番目のハイブリッド種の誕生の結晶化と共に、更なる”7番目”のハイブリッド種の誕生の”キッカケ”が誕生する事になるでしょう。…以上です。

会場:大拍手
バシャール:拍手の意味がわかりませんが??