バシャール:動物達 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

イルカやクジラはシリウス文明とのコネクションを持つ海の人間であると、バシャールは話しています。またイルカは”小さなクジラ”と言われるように、彼らは地球の波動をそのまま受け継ぐ、クリスタルのような存在であることが言えるのだと、バシャールは話しています。クリスタルは地球の磁場(レイライン)を通して情報を溜め込むことができる記憶装置であり、それと同じように、クジラ(イルカも含めて)もまた、地球の情報を保持する”図書館”的な存在でもあるです。現にクジラの唄にはたくさんの情報が組み込まれており、現在のテクノロジーで解明できる”コード”には限りがあると、話しています。

イルカやクジラの他に、例えば犬や猫も他の高度文明とコネクションを持つ動物達はたくさん存在しているのだと、バシャールは話しています。例えば、犬はシリウス文明とのコネクションを持ち、猫は全く違った文明とのコネクションを持っていると話しています。特に、猫の場合は一章まるまる費やすほど説明する箇所があるので、ここでは触れることができないと、バシャールは話しています。いずれにせよ、犬が太陽だとすると、猫は月のような存在であると話しています。