バシャール: 今の貴方がする事 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方が好もうと好まざると関係なく、貴方のフォーカスによってその波動は成長して勢いを増してゆきます。ですから興味のないことや不愉快だと感じることに敢えて”勢い”を加えない、つまりはフォーカスしないことをお勧めしますとバシャールは話しているのです。

 

あるバシャールイベントで、次のように質問した人がいました。”地球産のUFOが、まるで高次的存在が責めてくる!”という程で、私達を恐怖に陥れいようとする動きがあると噂されています。バシャール、これについてコメントを頂けませんか?バシャールは次のように答えています。地球では貴方の言う噂話しを、本当に実行しているグループが存在しています。が、貴方たちが考えているほど活発に動いているわけではありません。それよりも噂話しが大きく一人歩きするその部分に、大きな戦略が隠されています。活動や実際の行動に関して言えば、大した影響が起こる程の活動はされていません。

 

もしもこういった世界観を体験したいのであれば、どうぞ引き続き興味を注いでくださいと、バシャールは話しています。でもそうでないのであれば興味を注ぐ必要は全くありません。何故ならば、現在の貴方たちはメイン駅のプラットフォームをちょっと離れたところにいて、それぞれの人達が思い思いの並行世界(地球)へ出発したばかりだからです。ですから望まない世界へ行く列車も、恐怖を煽る列車も、ハッピーな世界へ誘い列車も、その全てがごちゃ混ぜに存在している事を意味しています。今の貴方がする事は、自分の行きたい地球にフォーカスし、ブレない”シバイの精神”でワクワクでいる事なのです。それだけでクラス替えは自動的にされてゆき、近い将来貴方の波動に見合った世界を体験してゆくようになるというわけなのです。