バシャール:明るい未来 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

現在、今まで見た事もないような速さで物事が引き寄せられています。それはポジティブだろうと、ネガティブだろうと同じ事が言えるのです。ここで覚えておいて欲しい事は、ポジティブもネガティブも両方”同等”に存在し、どちらも全く同じ”力”を持って存在しているという事です。そのどちらかにタービンをつけて引っ張ってきているのが、貴方本人というわけなのです。

 

タービンがどちら側についているかは、貴方の感情をモニターする事で瞬時に把握する事ができます。心地が良いのであればポジティブ側に、不愉快な気分であれば逆側にタービンがついています。よく『何をしてもうまくいかない』『悪い事が重なる』という人がいますが、それはネガティブ側に沢山のタービンをつけている事にあります。何度も言うように、宇宙は決して間違いを犯す事はありません。貴方の意識が示す方向にタービンをつけて、貴方の元へと寄せてくれます。シンプルにそれだけなのです。

 

と言う事は、”今現在”引き寄せられている周囲の出来事は、”既に貴方が思考をめぐらしていた事”を表しているのであって、”今ここ”の貴方を表現しているものではありません。直線的な3次元密度の視点で説明すると、”既に物質化されて引き寄せられた事は『過去の事』で、終わり”と捉えます。ですから”今ここ”の貴方が視点をポジティブに調律し、新たな自分でポジティブな世界を引き寄せる事ができるのです。”今ここの貴方”が明るい未来を作り出しています。