たった半年で、年収数千万の

エグゼクティブからプロポーズされた♡

CAが教える婚活指南

 

戦略的恋愛カウンセラー・コンサルタント

橘美結

 

プレミアム体験セッション

ご案内ですラブラブ!

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

最近、

クライアントさんを見ていて思うこと・・

 

なぜか

自分に自信を持ててなくて、

世間の変な価値観にとらわれてる!!

 

・女性の魅力は若さや外見の可愛さ

・男性に女性から連絡しない方がいい

・男性に女性から好意を見せてはいけない

・男はどうせ離れていく

・パートナーに好かれるためには

我慢しないといけない

 

ぜーんぶ、勘違いだからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本当は、女性は一人ひとりに

すんごい魅力があって

 

男性を選び放題なのに、、、

 

もったいない!!!!!!

 

私があなたの

気づいていない魅力を引き出し

 

あなたの不安と一緒に向き合い

 

エグゼクティブ愛される

最強モテ女にさせちゃいますよラブラブ

 

 

 

ドキドキこの恋愛コンサルの特徴

ピンク薔薇エグゼクティブ男性(医師・弁護士・経営者・年収1000万円以上の男性)が得意音譜

ピンク薔薇現役CAからファッション・メイクなどを学べちゃうラブラブ

 

 

ドキドキ提供内容

ピンク薔薇あなたが望む幸せの形を明確にし、

理想のパートナーとの

出会い〜結婚までを徹底的にサポートします。

 

ピンク薔薇意中の男性に対しての

「戦略」を考え「シナリオ」を作ります。

 

ピンク薔薇あなたが

最強のモテ女になるために、

徹底的に寄り添います。

 

例えば・・・

・お買い物同伴しファッション、

メイクを総合的にプロデュース音譜

(ご希望であればCA風メイクもアドバイス♡)

 

・メール添削、

出会いの場に同行するなど

なんでもやります音譜

 

・交際・結婚までのテクニック・

マインドをサポートします音譜

 

・私の周囲のエグゼクティブ男性を

紹介します音譜

 

・普段は話せないような

夜のピンクルールを伝授します音譜

 

 

ドキドキ実績

ピンク薔薇36歳クライアント様に、継続コンサル

約1か月で会社役員の彼氏ができた。

ピンク薔薇37歳クライアント様が、5人の

エグゼクティブ男性とデートされている。

 

 

ドキドキこれまでのご感想

 

とびだすうさぎ1Yさん

ピンク薔薇アドバイスもメール添削もカミワザキラキラ

ピンク薔薇先生として風格があり、

一緒にいると素敵な彼に

愛される理由がわかるキラキラ

ピンク薔薇テクニックを抑えており、

これぞカリスマと感動したキラキラ

 

{C701EE2D-7853-4243-ADCF-CC6AEF63C33D}

 

注意現在はビジネスネーム使用のため

名前を隠しています)

 

とびだすうさぎ1Aさん

ピンク薔薇とてもお話しやすかったので色々と

話すことができました。

ピンク薔薇経験を元にしながらのお話で

とても分かりやすかったです。

 

 

{27E4C5B3-452A-4E5B-A046-170F56234071}

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ1Iさん

ピンク薔薇楽しく、時間が経つのが早かったです。

内容も盛り沢山な感じで良かったですよビックリマーク

ピンク薔薇美結さんが素敵でしたビックリマーク女性らしい

シグサを私も身につけていきたいです。

 

 

{348770B9-73C4-4636-98F2-82ABF837014C}

 

 

とびだすうさぎ1Sさん

ピンク薔薇核心をつかれたような気がしました。

ピンク薔薇素敵なパートナーと出会うには、まずは

「自分が素敵である」ことを認識すべきだ

ということがわかりました。

ピンク薔薇美結さんは、黒髪の似合う

かわいい方だなーと思いました。

声も可愛らしいので、癒し系な感じでした。

実際にお話したら、意外とアクティブで

男性的なところもあって、

ギャップ萌えでした。

 

とびだすうさぎ1Nさん

ピンク薔薇みゆさんは、コーチング能力も

経験もテクニックも

結婚相談所のスタッフさんとは、

全然違う!!

ピンク薔薇お話していて、とても楽しく過ごせて

しかも随所に素敵なフィードバックを

いただき、『本当の女子力とは

こういうことかビックリマーク』と勝手にすごく

納得しました

ピンク薔薇たくさんの質問にご自身の経験も

 交えながら一つ一つ丁寧に

 答えていただきました。

 とても実践的でわかりやすかったです。 

ピンク薔薇みゆさんは、とっても可愛い方でしたドキドキ

 たまに出る関西弁(?)も

 ギャップがあって素敵です。

 とても楽しく過ごせて

 あっというまでした。

 

 

{E33A6D25-923F-475A-8A45-EB1727F73E64}

 

{9CCAC516-F7C6-400B-B96D-5801D4F182D7}

 

 

 

{1DB55B06-872C-4946-BB98-ECC38E84EBEE}

 

 

{50BAE8CA-7B4B-410C-A253-8E1CBB45D5E6}

 

 

 

 

 

 

  

ドキドキ私がコンサルをする上で大切にすること

ピンク薔薇あなたの理想の幸せの形を

実現できているかどうかはてなマーク

ピンク薔薇あなたとパートナーが幸せかどうかはてなマーク

ピンク薔薇すぐ落ち込んだり

自信がなくなる

あなたの心の支えになりますラブラブ

ピンク薔薇あなたの中の、

自分では気づいていない魅力を引き出しますラブラブ

 

 

ドキドキみゆについて自己紹介

ピンク薔薇18歳〜30歳まで

彼氏がいなかった期間が

ほとんどない恋愛体質。

 

ピンク薔薇昔は典型的恋愛弱者だった。

好きな人に対して依存心が強かった。

 

しかし、CAの夢を叶えたこと、

大人になって初めて自分から

 

人を好きになったことにより、

徐々にパワーアップ!!

 

ピンク薔薇圧倒的な行動力で

次々とエグゼクティブ男性と

つながりを持つ。

 

ピンク薔薇交際・デート相手は医師、

弁護士、パイロット、

経営者などのエグゼクティブ、

イケメン、高学歴ばかり。

 

ピンク薔薇彼氏がいなかった時期は

常に5人程度とデートしていた。

 

ピンク薔薇結婚するまでに関わった

男性の数は300人以上!

 

ピンク薔薇現在は年収数千万の

とんでもなく優しい経営者と婚約中。

 

(周囲からは

「花より団子みたいな生活送ってるよね。笑」

と言われますが、実際の私は

決して器用な人間ではなく、

恥ずかしいくらい本当に失敗の連続ですしょぼん笑)

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ドキドキ私が思うこと

ピンク薔薇人を好きになるって本当に素敵なこと。

たとえ辛い思いを

してしまったとしても、

その経験は決して無駄ではない。

 

その分、人の痛みを

わかってあげることのできる、

より深みのある人間になれる。

 

傷ついた経験を通して

何を学んだかが何よりも大切。

 

本当に縁のある素敵なパートナーと

出会うために必要なことなんです。

 

ピンク薔薇あなたの「好き」を大切に。

周りは色んな価値観を

持った人がいるけど、

 

最も優先すべきは

「あなたとパートナーが

幸せと感じるかどうか?」です。

 

周囲の目を気にしすぎて、

自分の気持ちを我慢したり

抑えたりする必要はない。

 

ピンク薔薇失敗を恐れないでラブラブ

理想に向かって自分磨きし

努力し続ける女性は本当に美しい。

 

私も数え切れないくらい 

たくさん失敗しましたが、

今となっては全てがいい思い出です音譜笑。

 

私が一緒になって

戦略を考えるので、

考えすぎずに今しかないドキドキを楽しんでラブラブ

 

ピンク薔薇自分自身を丸ごと愛してあげてラブラブ

あなたは、

もしちょっとダメなところが

あったとしても、

 

そこも含めて、

とっても魅力的で

愛されるべき存在なんです。

 

自分のことを

たくさんほめてあげて下さいね。

 

私は誰がなんと言おうと、

あなたの魅力や可能性を

誰よりも信じ、

 

世界で一番の理解者になり、

あなたの人生を応援し続けます。

 

 

*♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

 

今の世の中は、

20代〜30代未婚の恋人が

いない率は男性約70%、

女性約65%と言われています。

 

本当の本当に、

それで幸せなんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

女性の若さは魅力の1つなんですひらめき電球

(もちろん本当の女性の魅力は

それだけでははかれないと思っています!!

 

が、、)

 

理想の彼をゲットするには

早ければ早いほどいいキラキラ

 

時間というのは、人に平等に与えられた

「貴重な資産」なのですビックリマーク

 

突然ですが、あなたはやり直したい

過去の恋愛はありますかはてなマーク

 

あの時、彼にもっとうまくアプローチ

できていれば、彼と仲良くなって、

付き合えたかもしれないのに・・・。

 

彼の考えていることを知り

彼から愛される方法がわかっていれば、

他の人じゃなくて、「私」が

彼と結婚していたかもしれないのに・・・。

 

若い時からたくさんの男性と出会い

いい男を見つける目を養っていれば

今頃は幸せに結婚できていたのに・・・。

 

だったら、もう、「いまこの瞬間」を

大切にすることを忘れないで下さいねピンク薔薇

 

私、わかるんですにひひドキドキ

相手の男性が何を考えているのかはてなマーク

どうすれば、あなたの恋愛がうまくいくのかラブラブ

 

セミナーや、コンサルは、

時間をお金で買うということなのです。

その道の成功者が何年もかけて

手に入れたノウハウを、成功体験を

失敗体験を、かなり質のいい状態で

手に入れることができますニコニコ

 

あなたの恋のお悩み、私にお任せください音譜

好きな人を振り向かせる、

マインド・テクニック・ピンクルールを

余すことなくお伝えし、

彼にプロポーズされるシナリオを作ります恋の矢

 

本気になって

考えてみませんかはてなマークはてなマーク

 

最後にひとつだけ・・・

 

カウンセラーのくせに、

こんなこと言うのも変なのですが、

他人の心を完全に思い通りにすることは難しい。

 

 

女性と男性はもちろん、

女性同士であっても

 

価値観は様々であり、

どうしても縁やタイミングもある。

 

 

だけど、そうであったとしても私は、

あなたと誠実に向き合い、

今まで体当たりで学んできた知識・

テクニックを生かし、

 

考えうる最善を尽くすことで、

少しでもよりあなたの幸せに

寄り添えるよう努力することをお約束します!!


 

{5C50D0F0-01BA-4B96-ADFB-4C2FE285C3C4}



 

 

ドキドキエグゼクティブ専門 恋愛コンサルドキドキ

 

ピンク薔薇継続コースピンク薔薇

〈価格〉お問い合わせ下さい

〈内容〉

 ・90分セッション×4回

 ・1回目はお会いして、

      ショッピング同行しながら

      ファッション・美容etc

        についてのアドバイス

 ・好きな人へのメール添削・代行

 ・好きな人への戦略を一緒に考える

 ・モテマインドの伝授

 ・期間中メールサポート無制限

 ・その他可能な限りご要望を伺い

   徹底的にサポート!

 

  

ピンク薔薇エグゼクティブ専門ピンク薔薇
戦略的恋愛コンサル

ドキドキ体験セッションドキドキ

〈価格〉LINE@からのお申込で35000円(税込)

〈時間〉120分

〈場所〉・都内

            ・東京以外の方も、

             LINE電話・ZOOM対応します

             ので、ご相談下さいラブラブ

 

 
 

橘みゆ公式LINE@こちら音譜

ID:@uhd3070b

 

{95BE00AA-F72A-412F-98F3-16DE05948851}