秋川から車で約10分! 払沢の滝の入り口に到着! 

台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
           お散歩大好きなシーチャンズ♪ 山道を元気に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

               日曜日だったので「じゃがバーガー」屋さんがやっていたぁ♪
        台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険   
           ヴィヴィアル家は平日にしか来ないんで食べたこと無かったんだよね~
       台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
            豚肉とコールスローサラダをジャガイモではさんだ 「じゃがバーガー」

           味は・・・ポテトサラダ! でも、じゃがいもがホクホクで美味しかったぁ キャー

 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                    景色を楽しみながおしゃべりしながらお散歩♪

                   魅華凛さんとパパさん 「東京とは思えないね!」

                   東京都とはいえ、ここは村(檜原村)だからね~ えへ

                      歩くこと約15分払沢の滝に到着 !!
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                      やっぱ、ここの滝は綺麗 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                       滝壺の側まで行って記念撮影 カメラ
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
              滝の音にビックリして目が点になっちゃったシーチャンズ ぷぷ

                         岩場で全員で記念撮影 カメラ
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
                       アル! なんか色っぽいポーズだね ぷぷ 
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
         橋の上でも記念撮影したんだけど・・・シーチャンズがあんまり見えないよ~ あせる

          帰り道、木工品屋さん「もりのささやき」の人に声をかけられお店の中へ
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
          「みんな可愛いなぁ♪ 看板犬にならない?」なんて言われちゃったね ウインク 
 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
               お店の中は木の香りに包まれ、ステキな品がいっぱい 音譜

               最後はギャラリー喫茶 「やまびこ」でティータイム コーヒー
          台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                 「あたし達のおやつもありますか~?」 シーチャンズ
      台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
               「瑠璃、今日はみんなに優しくしてあげて偉かったぞ」 アル 

           「(〃'∇'〃)ゝエヘヘ アルパパに褒められるなんて照れちゃうなぁ」 瑠璃

                      本当にお利口さんだったね 瑠璃♪

                 いっぱい遊んだ後はやっぱ甘い物だよね~・・・って
      台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                 おにぃ! おしるこにパウンドケーキを付けるのはどうよ?
      台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
                       私はホットカフェオレとパウンドケーキ♪

                 みんなで遊んでおしゃべりしてとっても楽しい1日でした ラブ

  台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
             「とっても楽しかったよ♪また一緒に遊ぼうね!」 ヴィヴィアル家

             
              魅華凛さん、パパさんご一緒していただきありがとうございました

         永遠ちゃん、遥ちゃん、心優ちゃん、愛都くんまた一緒に遊んでね o(〃^▽^〃)o


                  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村               スピ!っとお願いしまぁす わんわん