oboegaki

oboegaki

自分のための覚書です。思い出したら更新しましょ(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
この間、拡散のお願いをしたビーグルくん飼い主さん見つかったみたいです(*^-^*)
良かったです♪
読んでくれた皆さん、拡散してくれた皆さんありがとうでした(*^-^*)
取り急ぎご報告まで…
今はスマホでインスタグラムを楽しんでいます。そちらで迷いビーグルの話がでて
まだ飼い主さんが見つからず、怪我をしてるのですが手術も出来ない状態なので…みなさんにも拡散をお願いしたいのです

↑昨日この記事をかいたのですが…


迷いビーグルくんの記事に誤情報があったらしく一事的に削除したみたいなので…拡散していただい方がもしいらっしゃったら
本当に申し訳無いのですが一時削除をおねがいします。私も詳細はわからないのですが
公表してはいけない情報があったらしいのです。ひさびさに更新して迷惑かけてすみません。


ご無沙汰してます(*´-`)
お元気ですか?私は相変わらずダラダラと
暮らしております(*^^*)

今日はリンゴが痛んできてたんでパン焼いてみたが…大きな型出すの面倒だから小さい型で焼いてみたら…上に膨らみ過ぎてお化けパンが出来ました(^w^)
笑える…。





Android携帯からの投稿
ベランダの片付けどうにか終わりましたヨ…良かったですヨ。

今日はうちの娘の16歳の誕生日なんですわ…でも、ダンナさんが仕事の打ち合わせで夕方から出掛けることになってしまったので女子会でソラマチ行ってきました。
スカイツリーは今特別ライティングで
サクラ色なんですよ~桜


こちらが確か「咲」…(間違ってたらすんません)


こちらが確か「舞」

はぁ~私、ほんとにスカイツリー好きみたいですヨドキドキ
元気でますヨ。

ご飯は娘がカレー食べたいっていうので
フードコートでこちらを食べましたヨナイフとフォーク


和牛がのってるんですよ…旨かったっす。



そして、娘の憧れキルフェボンで
タルトを頂きました(*^^*)

娘はあんまりオシャレに興味がなくて
物欲もあまり無くて…食欲のみの乙女なのですが…今日はお誕生日なので
天然石のお店で誕生日石がついてるアクセサリーを買ってあげましたよ…。
なぜか私もブレスレット買いましたが…。

毎年ケーキを焼いておうちパーティーを
してましたが…たまにはこういうのも
楽しかったですヨ♪



Android携帯からの投稿