万代② | にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

にいちゃんのブログ~個人的耽美論~

始めにテーマ別→当ブログについて、をご一読下さい。

Twitter→@v_niichan

続き→

















何やこれ。


全1種。


危なく買うてまうトコやわ。






























キラーン( ̄▽+ ̄*)音譜音譜


毎朝欠かさずお世話になっている


夏目三久さんを発見!!




え?違う??









…………いや、getしてないっスよ、マジでヾ( ´ー`)DASH!








ちなみに僕の後ろには外国からのお客様がいらっしゃいますね(*゚ー゚*)合格


しかし既に萌え萌えモードになっており


話し掛ける事もなく通り過ぎてあげました合格































飛影さんも初万代にテンションが上がり


駐車場と書かれて居る上階に何かがあると言ってはばかりません(`∀´)アップ





















一方、





























物色が止まりません( ´艸`)アップアップアップ



























なんと!




































我がネコ達が捕まっているではないか!!


可愛そうに(/TДT)/DASH!


しかも、ふつーガチャで200円で入手可能なこの子達が


100円。


なんと言う事だ。





ま、いっか。


































おお!!!!


血が滾るコーナーに来てしまった(°∀°)


何も買う気は無いですが、チラッとだけチラ見して見ましょう(・∀・)合格合格

































Hughes&Kettner


発見!!(σ・∀・)σ!!


こちらはおてるが初期に使っていた、そして


ALDIOUSトキちゃんが現在愛用中のアンプですね(*^-^)b合格































『はい、こちらは2009年頃におてる
が使用していたESPの「RAINDEER」というモデルにそっくりなギターですね。「FOREST」にも良く似た形のまがい物でしょう。』


































もう1つ良く似たギターを発見合格


激安で危うく買いそうになりましたが(´∀` )

























と、


























このままでは飛影さんの観たいテレビ番組に間に合わなくなるので脱出する事にしました(;´Д`)ノ合格
































本編の首脳会談はさっさと喰って終了(笑)


実は今回参加予定だった姉さんがお風邪をお召し上がりになってしまい


今回は「ダイマン満喫ツアー」となったのでした(〃∇〃)音譜


それでも数々の貴重なお話が聞け、



かつ








すーぱーレア物、


「Versailles FINAL」のパンフをお貸し頂きましたヾ(@°▽°@)ノアップアップ




いやー、カイデー。




持ち運びに不便極まりないサイズですが





























ひぃかわゆす( ´艸`)ラブラブ




でもこの時前髪が薄いんだけど……

















という訳で!!

















内容の薄い記事になりましたが



















赦してちょんまげ代官山ラブラブラブラブ音譜音譜















あっ、やめて!


ハンマーで殴るのだけはやめて!


























ボンジュールでした(*^ー^)ノアップ





















ブライガ