こんばんはニコニコ!
東ですピンクハート

実は今日!!
上野店Newフェイスラブ
福ちゃんのお誕生日だったんですー爆笑星

営業終了後にサプライズケーキを
プレゼントバースデーケーキ

{150B5FA8-B4F3-4062-BB48-2491F8C16280}

23歳ハート若いデレデレ羨ましい限りです✨✨

{33CD59CE-F74B-420B-B035-3E5B03979DA7}
秋葉ちゃんはお休みでしたがえーん
みんなでパシャりカメラ

喜んで貰えて良かったっっチューハート
素敵な1年になりますよーにニコニコキラキラ

さてルンルン
本日出勤したらたっくさーんの
新作が入荷していましたラブ!

東が、狙っていた新作ちゃんを
早速着て見ましたーーおねがい

{8605D708-756E-44F3-920C-0437AF5E32E2}

トリアセポンチユルパンツ♡

トリアセテート!!
っという光沢感があり、落ち感のある
なめらかな素材!!

履きやす過ぎてビックリしますデレデレ

{CB4DA9CB-3EA6-4372-A3AC-6AA7E4FABEE5}

はいっ!!
こーんなに伸縮性があるんです照れ!!
しかも素材がサラサラしていて
履き心地もバッチリOK
履いているのを忘れてしまうくらい!!
ストレスフリーなパンツなんです照れ

もーピンクハート
是非皆さんにパー
履きやすさ!動きやすさ!軽さ!
を体験して頂きたいですっちゅー

程よいユル感で楽ちんなのに!
美脚効果もっお願い!
嬉しいーーーーラブ

{3F174D36-32A5-4F66-A547-23158C2D0F2E}

今年オススメのコニャックニコニコ

今日、この組み合わせを
大好きなお客様が気に入って下さいましたラブ

トップスは黒で落ち着き感を出しますが
小物は白でまとめて爽やかにチュー
東オススメのコーディネートですお願い


そしてルンルン
こちらのパンツ♡

{A8BCD6CC-1A33-4E81-BC12-5E018D1A8D6B}

セットアップで着れるトップスも
ご用意がございますニコニコ

タンクトップは腕が気になるーーアセアセ
って方には!
写真の様にシャツを重ね着して着て頂く
のがオススメの合わせ方ですっ爆笑

東も
この組み合わせで欲しいーーラブキラキラ

真夏はTシャツ合わせでも可愛いですね爆笑

{765CB542-E347-4A47-A4CA-792C1C7491F9}

ウエストは全てゴム!!
スポンっと履けます照れ


ゴールデンウィークのお出かけ様にいかがでしょーかニコニコ??

Size
XS.S.M

Price
¥15.000+税

明日は
小林、東でお待ちしております!

上野マルイVICKY
033837523