こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
東です爆笑

上野店スタッフみーんなが
待ちに待った新作が入荷致しましたお願い

皆可愛いラブ可愛いラブ
連呼していたので果たして誰が
ゲット出来るのか!!!!
争奪戦かと思われますチュー

そんなハート
おすすめ商品はこちらです爆笑星

{1EEFBA41-91CC-4277-B229-7E2C440A510C}

NEWガウチョパンツーーハート
裾がストライプになっていますので
黒でも重く見えなくて
オシャレですよねお願い

カットソー素材で軽くて柔らかくて
しかも♡
ウエストがゴムおねがい
良い事無しの履きやすさですオッドアイ猫チョキ

そして星
こちらこそのガウチョパンツの
最大の魅力がキラキラキラキラ

{FE44E4F5-A9B4-4D54-8B35-F0C6E943AECC}

はい照れ
お気づきになれますか??ちゅー

実はリバーシブルなんですーーラブ!
先程、無地が上の時に見えていたストライプが
オモテ面でも履いて頂けますお願い

ストライプ生地の方はツルツルとした
ポリエステル素材ですキラキラ

1着で2着分着回せるので
すっごくお得な気分になりませんか?ラブ


お次は白ルンルン
{828E5A3F-DCB8-4448-9F46-67E02014308A}
ストライプversion星

黒と比べると柔らかい印象に
なりますよねニコニコ

柄を綺麗にお見せするなら
丈感短めのトップスを合わせて着て
頂くのがオススメですキラキラ


{3DC1B1F8-EB51-4B0E-9F7A-023EDA92CABE}
無地version星

東的にはこーんなコーディネートで
ひまわりお花畑に行きたいなーひまわり
っと思い、トップスはお顔が明るく見える
カラーをチョイスしてみましたニコニコ

キレイめスタイルもバッチリ出来ますニコニコ

ちなみに♡
お尻にポケットが付いてるのですがるパー

{BE94659A-9F9A-4958-8BCC-48961EFC627D}

ストライプ柄は普通のポケット!
無地はダミーポケット!
っとなっておりますニコ

{AC77A9F2-09CC-4E62-8A10-319F4FEB5EF2}

{DC08B439-CC2F-4774-B95F-965254B60B82}

Color
黒×ストライプ
白×ストライプ

Price
¥16.000+贅沢

Size
S.M

こちらのガウチョパンツ!
入荷前から大人気の為
入荷待ちの方が多数いらっしゃるくらい
大人気なんですっラブ

なので!
気になれた方は是非お気軽にご連絡下さい星

上野マルイVICKY
0338375263

↑↑↑こちらの番号ですハート

明日は、
小林、秋葉、山中、福田で
お待ちしています✨