こんばんは星


福田ですお願い



夜はまだ少し肌寒いですね~キョロキョロ
お昼は暑かったので調子乗って
ノースリにサンダルで出かけたら
夜凍えましたガーンあせる
 



さて!今日ご紹介するのは
リヨセルロゴTシャツでっす口笛

{EC1F461E-E1A1-4791-A875-FC56EACB30BA}





”Take it easy” =気楽にいこーぜっ!!
と言うロゴが胸に入っております拍手


さらっとしていて着心地も◎ですし、
サイズ感もゆったりと着ていただけるので
これからの季節使えますよおねがい



白はデニムとシャツ合わせで
カジュアルに決めてみました~っキラキラ




{21FDEF37-B417-4A0E-A9D5-9F618A422CE3}


丈感はこんな感じですOK
長すぎず短すぎなので、
インしてもごわつくこともないですし、
出してもすっきり着ていただけますウインク




{30EDEE6F-AF18-4D38-90BA-1C46E08E187C}



袖がロールアップされてるのも
可愛いですよね~おねがいハート
腕もすっきり拍手



{76B1B8FC-B5B4-451B-8E75-889EEB892A2F}


黒はパンツも黒にしてオールブラックで
白いジャケットとヒールを合わせて
綺麗めコーデにしました照れ

Tシャツにジャケット合わせは
なんだかオシャレ~グラサンキラキラ



{C51DEE20-78E6-4361-AFB5-A91B11A3213C}


color:ホワイト、ブラック

size:フリー

price:¥7,000+税




綺麗めでもカジュアルでもいける
シンプルなロゴTシャツは
この夏大活躍間違いなしですっニヤリ





明日の出勤は
小林店長、山中さん、福田   
でございますハート



みなさまのご来店
心よりお待ちしておりますチュー





福田照れ




上野マルイVICKY
0338375263