こんばんは!秋葉です
  

お休み明けに出勤して新作が入荷していると、
いつも以上にテンションが上がります

今日も、新作が登場していましたっ

 
そして早速着替えちゃいました

題名の通り、びっくりするくらい
何も着ていないような着心地の…

{82BD257E-70FE-4E94-A54C-A11DCCE2E625:01}

Vネックブラウス
color:ホワイト、ベージュ、ブラック
size:M
price:13,000円+税


Vネックの首元は、
今年ポイントの"抜け感"があり
この質感と合わさって
程よい上品さを出しています

インナーを見せるデザインなので
ここでまたオシャレに差をつけられます

お袖はフレンチスリーブで、
肩など気になる部分は隠せますが
短めになっているので
腕がすっきり見えますし、
羽織りものも着やすく
いいとこだらけです(*^^*)


デザイン性、着心地、合わせやすさ
全てを兼ね備えいるんです  


{E4F7166E-5903-4424-ADDB-E30C4331D979:01}


トレンドのガウチョパンツとの
相性もバッチリです

{A24E97BF-2522-46AF-B4B6-8E69B7DB0BA6:01}

ホワイトは店長に着ていただきました
本当にいつも綺麗で惚れ惚れです…

デニム×ジレンチ×ブラウスで
着崩しすぎないカジュアルコーデ!

ブラウスもカジュアルに使えます
なので甘めが苦手な方にもオススメなんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))



{EB83AB0C-63B7-487B-B289-EA4AD268CE0E:01}

ブラックはカーキのスカートと!
夏には重くなりがちな黒でも、
この抜け感とデザイン、そして
さらっとした生地感により
カッコ良く着れちゃいます




ゆるパンツもデニムもガウチョも
スカートも!なーんでも合わせて
いただけるなんて嬉しいですよね

そしてお尻がしっかり隠せる長さなので
フロントインしてもお尻は安心です

{F3DB76AF-E017-4070-82C5-BC321F8178F3:01}

後ろのデザインもまた
シンプルながらもオシャレです


ホワイト

{59AEB25D-0408-4F10-BF53-7DB233866C61:01}



ベージュ

{58670AC6-0B33-4490-BE08-1B8794A7964E:01}



ブラック

{48555199-AA25-4772-872D-124BE1AD16DB:01}


ちなみにこちらは日本製で、
手洗いもおっけーですので
おうちでお洗濯出来ちゃいます!

汗をかくこれからの季節に
嬉しいですよね~
 

この着心地はぜひ一度
お試しして頂きたいです

お問い合わせもお待ちしております
0338375263

明日は、東さん、山中、福田、秋葉が出勤しております♡

お会いできるのを楽しみにしています


秋葉でした!