秋葉ちゃんに続きまして、、
小林ですラブ


毎年大好評のご予約会、
ついにやってきましたね〜グラサン



こちらでは、
ダウンベストについて
ご紹介させていただきますラブ


ダウンベストの色は3色ハート


①グレージュ
{56BE3541-37CD-4D9A-B914-39CFB231764B}


②ブラック
{A29039D8-BFD6-44F4-8CB0-006E769754FD}



③ネイビー
{A2838B51-FA29-47B6-9B6B-48E66B50A483}




着用の写メがこちらハート


{874F7FAC-C732-4F93-A961-EE00D4D7E234}


{C25C8D73-973E-435F-8CC0-E650240E9D4D}

{E508F259-3158-42CD-B4C9-4F2F93AB5C20}



オススメポイントが
沢山あるんですっ義理チョコ


まずは首元のファーは
予約会ならではのボリュームラブ


ラクーンファーを使用しています音符


裾部分のファーは
高級感のあるラビットファー爆笑


ダウンは90%なので
とても暖かくて軽いんです照れ


さらにベストなので
他のお持ちのコートの中に
重ね着していただくこともできますピンクハート




皆様は
ダウンベストって
着たことありますか??


上野店のスタッフみんな、
持っていなかったので
今回購入しちゃいましたラブ



そこで、
ダウンベストに馴染みがない、
着たことがない、
なんとなく不安がある、
という方へ、、



ダウンベスト Q&A


Q1.  着る時期って、、?

ダウンベストは
秋〜真冬、さらに春先まで
使えるんです星

特に10月〜冬になる段階の時期に
よく着ますグラサン

秋&春先
    ⇨カットソーやシャツの上に着用

    ⇨ニットや軽いアウターの上に着用

真冬
    ⇨ウールコートの中に着用



Q2.  ダウンベストの魅力って、、?

1枚のダウンアウターは、
真冬の時期しか着られませんが、
ダウンベストは長く着られますハート


ダウンアウターの様なボリューム感、
重圧感がないので、
着膨れしないんですハート


持ち運びしやすいから、
ちょっとした旅行やアウトドアなどに
最適ハート


車通勤にも便利ハート


様々なコーディネートにも合うハート


ダウンベストだからこそ、
インナーのオシャレ感も存分に
アピールできちゃいますハート


一度着たら、
ダウンベストの魅力に
はまってしまうこと間違いなしハート



こんなに魅力が沢山あるんですグラサン


このブログを読んで
少しでもダウンベストへの
不安が解消され、
興味を持っていただけたら
嬉しいです義理チョコ




今週末には
サンプルが入ってくる予定ですので、
また詳細やコーディネートを
載せますので
是非楽しみにしていて下さい星




最後まで読んでいただき、
ありがとうございますお願いラブラブ







上野マルイV/Kパンダ

0338375263


小林