ご案内★東京★ドリームマップ・セクシャル編 〜子宮ミュゼ 〜 & ジェムリンガメンテナンス会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ジェムリンガ
メンテナンス会

楽しくお喋りしながらお手持ちのジェムリンガやリュウジュを
メンテナンスしましょ♪
{69429B2D-3AB8-40C4-8327-397461E1F5B0:01}
また、性についての赤裸々なお話や、
普段なかなか話せない事や
質問とか情報交換など、
色々お話しながら
自分自身もメンテナンスしていきましょう。

ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど、気になるって方もぜひいらして下さいね。

ここの場で会話する事で、
心が楽になれたり、
一歩前に進むきっかけになったり、
来る前、来た時、来た後と、何か違ってきたり
そんな場になれたらいいなと思ってます。

メンテナンスの大切さについては
こちらの須佐厳さんのブログをご覧くださいませ→ジェムリンガメンテナンスについて

{E56C4528-FBEE-4D6B-BC94-6B42212D1DC2:01}







ドリームマップ・セクシャル編~子宮ミュゼ~

{9CE36EB7-BBE7-4D61-893A-D92E4338BB85:01}

子宮は生命を宿し、生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、
また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります。

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからです。



その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんか?

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです。


今そんな場合じゃないんだよ!て方でもOK♪
今ただ感じる事(グレててもガチガチでもOK)、
自分が欲しいと思う事でも何でもOKです。
その中にあるものが子宮の声、ビジョンと繋がったりする事もあるから。


ドリームマップ作ってると、
夢中になり、自然とピュアな感覚に戻る事ができ、そうして自分の中の子宮の世界をアートとしてビジョン化する事で、より深く自分を知り、また、オーラソーマで選ばれたボトルによって更にそのことの紐解きをする事ができます。
{94163B8C-6549-4F77-B3E0-F2F2CF9917C9:01}



自分の子宮の世界を知る事は、
本来私自身が望む事を知り、
あとはそれを眺めるだけで、
子宮が共鳴し、
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう。


また、他の方がどんな子宮の世界観を持ってるか、興味深いですよね(^^)
それは、みんな1人1人がそれぞれ個々の世界を持ってるから。


その分かち合いは美術館のように、アートを楽しみ、
アートについて語ったり、
気持ちを豊かにしてくれる、
そしてみんな子宮とのコラボレーションアーティストでもあります。

だから「子宮MUSSE' (ミュゼ)」と名付けました♪


ドリームマップ・セクシャル編について
もお少し知りたい方 こちら

{C56B7C14-D47B-42B3-A2A2-278CB6CB106B:01}









日時 12月19日( 金 ) 10:30~17:00
(午前中 ジェムリンガメンテナンス会、
ランチを挟み、午後 ドリームマップ)
※ランチはご持参かお弁当を準備する予定です。


場所 東京・東高円寺


参加費 4500円
(ドリームマップ、またはメンテナンス会のみ参加の場合3000円)

定員 8名



セクシャルナビゲーター 瑠華がサポートさせていただきます



Facebookからのお申し込みはこちら