ご案内★大阪天満宮と大阪の天神さん お詣り(須佐厳さん先達) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{64CD0820-05C5-4C6B-A4DB-0C1CA17E6064:01}

大阪の街を支えてる
天神さん。

そこがどんな場所なのか、
またどんな神様なのかを知り、
自分の願い事をたてに行きます。

また、曽根崎心中の舞台となった
お初天神(露天神社)の
男と女の愛憎劇ですが、
実は愛情劇だった事、
そんな事もお伝えして頂く中での
祈りをしていきます。

大阪天満宮と露天神社。


自分の力では到底どうしようもない事

それはもお私の中では
とにかく祈るしかなかった

どうしようもない事でも努力すれば、
動けば何とかなる事でも
1人の力では何ともならない事もあって、

それが動いた事と祈った事によって
必要な人や物とのご縁が
自分と結ばれていく

ふとした閃きや、物事を見極めたり判断する知恵を受け取る

まるでどうして?というぐらいの
タイミングや出来事で、
神秘的で神からの恩寵のように

そうやって、気づいたら半年前、
1年前には思いもよらなかった流れで
自分自身がここにいる

私には限界があるって事
でも可能性は0ではないって事
と同時に0から生まれてくる事

そんな事を改めて気づかされた。

目に見えない存在や宇宙と繋がる事は
他力本願のようで
ほんとは自分の内側とちゃんと繋がること

本当は私どうしたいの?
強がったり諦めたりせずに
助けて下さいってはっきり言えてる?

そんな事普段 意識してないから
意外にわかりずらかったりするし
外側からの情報や刷り込みで
自分の中でそれを言葉にして
唱えていく事すら、ビジョン化する事すら
難しくなってませんか?
何だかパイプが詰まってるかのように


そのパイプの詰まりをお掃除して
自分の内側と天とを繋ぎ、望んだように
現象化していく事をお伝えしてくれる
「先達」をされてる
須佐厳さんと共にお詣りに行きませんか?

須佐厳さんの先達では
どこでどんな願いを立てるのか
具体的に教えてもらえるので、
御参りの仕方がとても身近に、
自分のものになってゆくと思います。


天神さんは大阪という街づくりについて
手助けをした神様なんだそうです。


それぞれの内側の願いを結び合わせる
天(点)と天(点)、そこが合わさって
線(千、善、先、銭)になる事で、
人や物との営みになる。
それが自分自身の成功になる。

コミュ二ティーだったり、
村おこしや町づくりだったり。
個人レベルから集合レベルまで。


ご自身の祈りが、より良きものとなりますように・・・。


★巡禮記(Facebookページ)
https://www.facebook.com/junreiki


★フォトグラファー須佐厳(ご神仏の写真やメッセージなどを掲載)
https://www.facebook.com/Fotogurafsusagen




10月11日(日)
12:00~16:00

参加費4000円
(お昼は済ませて来てください)

お申し込み
cosmic-angel1708★softbank.ne.jp
(★を@に変えてください)
瑠華まで

※メールを頂いた後に、集合場所など詳細を
お送り致します。








その他のイベントスケジュール

9/25 大阪★子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会


10/3  岐阜県大垣市★子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会




10/10 大阪★性のリアリズムとスピリチュアルのお話会(ジェムリンガお話会)  須佐厳さん