1のゾロ目に!お股コリお股ケア♡シェア会やります*\(^o^)/* | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{738A616D-2761-4D57-A2C6-74183DE27978}

11月11日11時〜昼1時
なんと!
1のゾロ目の日に開催!!

スタートの1
ナンバー1の1
独立の1
世界に1つだけの1と
いろんな1があるけど、
1のエネルギーを強調する日なので
お股(もちろん1チャクラ、それと2チャクラ)のケアを
する事でより活性化されそう〜


さてさて、そのお股コリですが、

疲労が溜まってストレスを受けたりして、
凝ったり痛くなるのは、首肩だけじゃなく、
お股もです。

お股ケアをする事で、逆に身体の痛みや凝りも
取れたりするのですよ(^ ^)

それだけお股って大切!!
お股の存在忘れちゃいけませんね。

しかもお股のセルフケアでお股周りの巡りは
運気やお金の巡りの良さだと実感してもらえますよ♪

お股コリケアを始めた人たちは、
臨時収入や突然のプレゼントが続いたり、
男運アップしたり、旦那さんが出世したり、
ヒップアップなど、体型の変化があったり(*^◯^*)

皆さんにもそれぞれそんな
嬉しい効果を実感してもらいたいなあと思ってます。

今回は股コリケアのDVDを見ながら、
お股周りをほぐしつつ、DVDにはないセルフケアや
ワークを取り入れていきます。
{5BD5EE17-D82C-4E30-A0BF-DAC4292D62C2}

{F441E290-B218-47F9-9936-D5E851C69010}

ハッピーなお股美人になりたいあなた、
お待ちしております〜♡



{4D1E7138-29EE-4C03-8E0A-78E4F2B1E7AF}



日時  11月11日(金)11:00〜13:00

※ 終わって残れる方でランチに行きます♪


場所 天空の森koyane
(近鉄奈良線 額田駅 10分)

参加費 3500円


定員 4名

お問い合わせ・申し込み
tenkunomorikoyane@gmail.comまで

by.股コリプロトレーナー  黒田博美


前回の股ケアシェア会のレポはこちら→

私の股コリケア体験談はこちら→
(体験談後も臨時収入や臨時プレゼントなどご奉納いっぱい!!)

股コリケアの巨匠、世野尾麻紗子さんのBlogは
こちら→

世野尾さんのビジネスパートナー、
酒井晴美さんのsakaki TV。晴美さんと男前なパートナーさんとのふんわり生トーク、動画配信中→
それと、晴美さんのBlogはこちら→

{CBF457AB-1706-41E4-8AB6-428BA32EC2F7}