”9/8 三木でジェムリンガのメンテナンス&販売会をします♪” | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

来月、兵庫県の三木市で、高垣清恵さんと
ジェムリンガメンテナンス会と
ジェムリンガの展示販売をする事になりましたウインク

清恵さんのBlogです

以下、清恵さんのBlogより詳細です音譜


7月に開催した須佐厳さんのいのちのお話会から
ジェムリンガのある生活を送ることになりまして、
そんな流れから
メンテナンス&販売会をすることになりました♪

そもそも、ジェムリンガって何?という方はこちらをご覧ください↓
http://ameblo.jp/luana09/

メンテナンスを教えてくださるのは
4月に須佐さんの須磨寺のお参りでご一緒して、
7月7日(七夕)にご自宅サロンで
ディジュリドゥと子宮ミュゼのコラボイベントに参加させて頂いた黒田博美さんです♡
博美さんもご自宅サロンを昨年の9月にOPENされたということで、
1周年のイベントを企画されているのをお見かけして、
「そういえば私も1周年です~」という話をした流れで、
じゃあせっかくだからコラボでイベントをしますか~?
という話になり、今回のイベントが決まりました^^

現役で風俗のお仕事もされている博美さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/volare0358/

博美さんからのメッセージです♡
「現役風俗嬢でもあり、
結婚、離婚、仕事も含め数々の 男性経験を持つ立場として、
それらあらゆる角度からのお話、 いろんな質問にもお答えしたいと思ってます」


ジェムリンガをお持ちの方はもちろん、
「興味はあるんだけど~」、
「使ってる人の話を聞いてみたい」方、
「参加したから買わないといけない」なんてことは
全然ありませんので、
興味本位で(ここ重要★)お気軽にご参加ください(^_-)-☆

はたまた。


「現役風俗嬢やセクシャルセラピスト、また1人の女性としての立場から博美さんの“性”についてのリアルなお話も聞いてみたい」

「自分の性についてもより具体的に知りたい」

という方も是非是非でございます(^_-)-☆
 
{E0A1AE3E-7DB5-4C0C-AEE4-693448E461E2}



日 時  9月8日(木)10時〜13時(12時~軽食タイム)

場所   兵庫県三木氏 清庵

講  師  黒田博美氏(セクシャルセラピスト
    オーラソーマプラクティショナー、子宮ミュゼ主宰)

内  容  ジェムリンガのメンテナンス・座談会・
                販売会

料  金  4000円(軽食付き)
定  員  8名


★Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1727981000797119/?ti=icl



 ※  お申し込み・サロンまでのアクセスなどは
清恵さんのBlogをご覧ください♪



{4B052D66-71BB-4F2F-BECA-926E072A65EE}

私はジェムリンガを使い始めてからは約2年半ですが、
ジェムリンガを通じてお股の状態を知る事が
自己発見に繋がってます

最近の出来事は、
あまりに忙しい毎日で、ジェムリンガを納める事が
面倒になり、しばらく放置状態でしたが、
そのうちに忙しい毎日で体がちょっとバテてしまったのですが、ちょっと一休み、ふと思い出したように、中に指を入れると、
「冷えてる」「中が硬い汗」と
すぐにわかりました。
セックスもちょっと痛かった

これ、随分前の私の膣みたいだ。
自分を計算した通りに動かすアンドロイドのように
仕事をしていた時代、女ではあるけど、
メスのアンドロイドなんです。

ただ、この頃は、自分のお股なんて
普通こんなものだと思って過ごしてたけど、

ジェムリンガを納め出して、
勝手に、といってもおかしくないぐらい
「自分のお股が生きて動いてる」事や
それが嬉しく喜ばしいことを知るようになったから
やっと完全に人間の女に目覚めたといった感じでしょうか(笑)


そこで再びジェムリンガを納め、
自分のお股に意識を向け始めました。


納めないと昔に戻るという事ではなく、
素晴らしい自分からやさぐれな自分まで
あらゆる自分を知ることができるようになるのです。
だから、あとはどうすればよいか
自分で選んでいけますよね。


「温かい、柔らかい、潤ってる」 
状態は私自身安心するし、
いつも受け入れる体制ができてるという自分の体がある事として、それがそうなると、なんでもかんでも受け入れていいわけではなくなってくるんですね。

最善の状態に近づけば、それに見合うものを
必要とするようになる。

それはお股に入れていただく男根に限らず、
私達の営み、生活全般において、
「腹の底から求めてるもの」に近づいていくのです。

それは自身にとって、気持ちいい生き方に
繋がっていく事を自分のジェムリンガ歴を振り返り、
実感しております。

当日は三木の皆様とお会いできる事
楽しみにしてます



ちなみにこちら、七夕に清恵さんの作った
子宮ミュゼの作品ですー照れ
{41BA746E-CCC8-492F-8811-0AEFDBF46CC0}
あの時、変化の過程にいると話してましたが、
選んでくださったオーラソーマボトルもまさにそんな事を表していて、ちょうどジェムリンガを使い始る頃だったようで、作品からはその先の近未来の清恵さんの姿で、ちょうど2ヶ月たつので、この作品が示してた
お姿に会えるのではキラキラと思ってワクワクしてます




今後のイベント

8/26  オーガズムキネシオロジー講座 
(講師  石田百合薫)
詳細はこちら


8/31 13:00〜16:30
お股コリ・お股ケア♡シェア会
Facebookからはこちら。
アメブロからはこちら。


8/31  17:00〜
究極のワイン会
〜天空の森koyane、サロン1周年記念〜

9/4 10:30〜16:00
 子宮ミュゼ