ネイルサロンに行く前に聞きたい事! | パラジェル登録サロン♡青森市ネイルサロン Volonteヴォロンテの ブログ

パラジェル登録サロン♡青森市ネイルサロン Volonteヴォロンテの ブログ

青森市にあるネイルサロンです♡
自爪を削らないパラジェルを取り扱っております。

個性やライフスタイルに合わせトレンドを取り入れたネイルを提供いたします!

青森市中央一丁目2-9
営業時間 10時ー19時
定休日 日曜日、祝日

初めてネイルサロンに行く前に 
聞いてみたい事って 
色々ありますよね  




当店でのジェルネイルの事や
メンテナンスの事などを説明させて 
いただきます 
  

少しでも参考になればと思います 






ジェルネイルは爪が薄くなったり傷むって本当?

・ジェルネイルを付ける前に、1度サンディング(自爪に傷を入れる)を行いますが、ジェルと爪との定着を良くする事が目的です。無駄に傷める事は致しません。  
正しい施術方法と周期を守って付け替えやオフ(除去)をして頂ければジェルネイルで自爪が弱くなる事は殆どありません。 
浮いたり剥がれたりする前に、お手入れをする事でネイルをお休みする事なく楽しんでいただけます。

全く自爪を削らないパラジェルのご用意もございます。 
  




ジェルネイルのメンテナンス周期は?どの位もつの? 

・ジェルネイルが綺麗な状態でいられるのは3〜4週間です。それ以上を過ぎると浮いてきたり、長くなりすぎて亀裂が入ってしまったり爪に負担が掛かってしまいます。ジェルネイルを付けたら、3〜4週間後に除去をするか、新しいネイルに付け替えると健康な爪でいつも綺麗な指先でいられます。
 
 




ジェルネイルが剥がれたら? 

・不都合がありジェルネイルが取れた場合は、1週間以内ですと無料でお直し致します。それ以降は有料となりますが、1本単位でお直しも受け付けします。 
浮いたり欠けたりしたジェルをつけたままにすると、危険な面もあります。   
 




長さを足すことはできる? 

もちろん長さ出しも出来ます!アクリルスカルプもやっておりますので自然な長さからロングまで対応しております。
 




ジェルネイルのオフ(除去)は自分で出来る?


爪が薄くなったり弱くなってしまう原因の大きな理由は、ジェルネイルのオフにあります。ご自身でオフをされると無理やり剥がしてしまったり、自然と剥がれるまで放置すると、爪が薄くなり痛んでしまう原因になります。オフは、ネイルサロンでされることをオススメ致します。 

 




いかがでしたか❓ 
これからネイルサロンに行ってみたいなと思っている方に少しでもお役に立てたらと思います 




最終受付

スカルプチュア 
16:30 
ジェルネイル 
17:30  

となります。 
ご了承くださいませ。  


 
1ヶ月以内にご来店割引
     宝石緑5%OFF宝石緑
 【1ヶ月以内に再度ご来店のお客様】 
 【こちらはカードでのお支払いの方・クイックフットジェルは対象外となります】

 ご紹介割引 
      宝石緑10%OFF宝石緑
 【ご紹介者様、紹介でご来店いただいた お客様】  
  


ネイルサロン ヴォロンテ 
青森市中央1丁目2-9  
営業時間 10:00〜19:00  
定休日 日・祝日。 都合により他の曜日をお休みする事がございます。

ご予約•お問い合わせ 
TEL  0177182013  

E-mail  volonte.nailsalon@gmail.com