vsFACT!!!のブログ

vsFACT!!!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
この度、11月23日 明日に予定していた『vsFACT round.2』が中止となりました。
発表がぎりぎりになってしまったこと。
イベントが中止になったことを深くお詫び申し上げます。

中止の理由に関しましては主催 本間個人の問題が全ての理由でありメンバーには一切の非がないことをどうか、どうかご理解願います。

企画立ち上げ当初からメンバーをはじめ、会場側 スタッフ そして、ゲストとして出演していただくDJの方々には迷惑をかけてばかりでした。
最後の最後まで迷惑をかけ続ける結果になってしまい申し訳ございませんでした。

今回このような結果に至った経緯に関しましては、僕本間の人間として未熟さ、見通しの甘さ。が招いた事です。

純粋に大好きなバンドを沢山の人と共有できる場所がほしくて。
大切と思える友人と出会わせてくれたバンドに感謝したくて。
そんな思いで企画を立ち上げ、業界の右も左もわからぬまま 手探り状態で沢山の人に迷惑をかけながら企画を進めてきた最後の結果が中止。
大好きなバンドを特集しておきながら中途半端に終わり バンドの名に泥を塗ったも同然のことをしたと思います。
申し訳ございませんでした。

改めて、
イベント開催を楽しみに待っていただいていたお客様へ。
この度僕本間個人の身勝手な理由で中止としたことを深くお詫び申し上げます。
楽しみにしていただいて方達にこんな形でしか謝罪できないことを申し訳なく思います。
今後、vsFACTは開催することはありません。
振り回してしまい申し訳ありませんでした。

このような事態になり、DJの方達やお客様からのどんな非難も浴びる覚悟でいます。
いつまでも反省し、謝り続け
二度と人に迷惑をかけないよう人として成長していくことしか僕にはできません。

本当に申し訳ありませんでした。
また、少しでも僕 企画を応援してくれていた方達には心の底から感謝しています。
ありがとうございました。

本間
iPhoneからの投稿