やさしい色と音の癒し | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは流れ星 

Cecile & yomi です四つ葉
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方 は

晴れて 暖かい日差しに

つつまれた 1日でした晴れ

 

雨あがりの 新緑は

きれいに 洗われてしずく

 

日差しを 透かしていて

とても 美しかったですクローバーもみじ

 

(やさしい色の 風景でしょわんわん

 

新芽の 黄緑色の

さわやかさ に

なごみます霧

 

(新鮮な空気も 流れてるよわんわん

 

静かな 道を

ゆっくり 歩くとにくきぅ

 

頭の中は 空っぽになり

肌に触れる 空気だけを

感じて いましたハート

 

(静かだねわんわん

 

水の 流れる音が

聞こえ 足を止めて 

耳を すましてみましたみずがめ座

 

(いい音が するわんわん

 

池の回り には

澄んだ風が 吹いていて流れ星

 

すがすがしい 気持ちに

なりました♪♪♪

 

(風で 水面がゆれてたよわんわん

 

桜も 少し残っていて

椿と 牡丹も

見頃に なっていました桜花

 

(華やかな花も たくさん咲いてたよわんわん

 

新芽の 淡い色と

小川の 静かな音にニコニコ

 

やさしく 包まれる 

癒しの 空間でしたどっきゅん

 

今日のセシルに 応援クリック 
  よろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!

 
にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜