【レポ】四つ葉の(統合)セラピー終了しました | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


鵠沼海岸で

開催された

コラボ企画


四つ葉のセラピー

開催されました


一言で

言うと

「とっても贅沢」

でした


写真を見てもらった方が

どんな感じか

分かりますので

どうぞ~~


ドキドキ美香さん担当の

パステル画




全員綺麗に描けました

個性が全然違います


額縁付きで

お持ち帰りです


ドキドキほろちゃん担当の

シンギングボウル




本格的ですね

私もセッション中に

音に癒されていました


ドキドキ私の担当

リーディングで選ぶ

アンシェントメモリー





全員お任せで

作りました

ぴったりな

オイルが

選ばれていたのかな

なんて思います



アンシェントメモリーオイルに

みなさん

興味津々ルンルンルンルン



これだけの

ボトルを

見るのがはじめて

という方ばかり


私は

いつも

作り手なので


オイルに

そんな

効果があろうとは


色や

匂いが

本当にそれぞれ違うので


こんな機会に

手に触れていただくのも

良いと思いましたキラキラ


参加いただいたみなさん

有難うございました流れ星

皆さん楽しんでいただけたかな

と思います

最後は女子トークで

お菓子を、食べながら

終了!!





参加のみなさん

リミさん

ローズウインドウ講師 智子さん

ラブマイセルフ・メゾット講師 メグさん


次回は9月24日(土)

10:00~を予定しています

パステル画と

アンシェントメモリーで

コラボさせていただきます


ご興味のあるかた

チェックですラブラブラブラブ


かえりの電車から


{837AA972-4A08-4678-9716-FD80E905C940}