行きつけの店ある?ブログネタ:行きつけの店ある? 参加中

あるあるー。

行きつけっていうのか

ただかよってるっていうか。

華金も寄って来ちゃった♡
(結局自炊は諦めた。ダメ女)

{7AF54F1F-7B3C-40D9-8606-0DF9E96B95A5}

{AF8C5858-078B-4E61-8136-408DF0D63A28}

もつ焼きやさんなのに
鮭ハラス串焼きとイカ串焼きが
お気に入りでござる。

鮭の皮旨。

いろいろぼんやり考えて
たまに店員さんとしゃべって

心地よかったー。

さてさて

木曜はわたしのお知り合いのお店で
数カ月に一度開催してる
(勝手に行ってるとも言う)

日本酒の会♡

いつもはかわいい後輩ふたりと
なんだけど

仲良しの男の先輩連れてった!!
(先輩っつっても
もう45歳くらいなんだけど笑
結構タメ口で話しちゃうくらいには
仲良し。笑)

さて、まずは合鴨サラダー!

{69AD262C-D9F1-434B-9388-87F669701BC4}
 
お刺身盛り

{607A30CA-7083-4A6C-B880-8622078D6A1E}
 
生姜味噌おでん

{DC93A2B2-D7AA-4EBD-8ADA-ACFB19ECD164}
 
牛タン焼き♡

{C8C110D5-BBE9-43D2-ABC9-FF3CBEF863EE}

他にもいぶりがっこチーズとか
イカ飯とかおいぴかった♡♡

日本酒は飲み放題に
5種類入れてくれるんだけど
毎回違うんだー

なのに

写真忘れた…

覚えてるのが

末廣、と三百年の掟やぶり

があったなぁと。

いちおコンプリートしたよ!

コースいつも変えてくれるから
ほんとありがたい。

かなり安くしてくれてると
思うし( ;∀;)

しかもいつもは後輩から
お金貰わず
払ってたんだけどね

今回は先輩が払ってくれて 
こちらから誘ったのに
タカったみたいになった(`・ω・´)

(*ノω・*)テヘ


日本橋にお越しの際はぜひ。

ということで

寒いねぇ


寒いなら花粉やめる

とかそういうシステムほしい。

てか

腰が痛くて
恋活も
デートもできないし
薬の飲み過ぎで
顔もパンパンだし

テンション下がるー

つまんなーーーーい


早く治して
遊びに行きたーい

とりあえず今日は
もう何度目かわからない
水滸伝でも読みながら
酒を飲もうと思います。


いいおてんきだ………(´;ω;`)

皆様は酔い週末をーーー!


あーーーー!!!!!

遊びたい呑み行きたい!!!!