ご参加ありがとうございました♪ | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

昨日は雪が降りそうな寒~い中
「宇宙語と触れ合う会@春日部」に
7名の方がご参加くださいましたラブラブ
ほとんどの方が宇宙語を全く知らず
どんなものか興味を持って集まってくださった方ばかりおねがい

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

まずは、宇宙語の入門編として、地球やマリア様キリスト様などからメッセージを降ろして、どんな感じがするかをシェアしてもらったのですが
色や形 文字といったビジョンや、腕や肩の辺りにピリピリと感じたり、温度を感じたりなど、しっかりと受け取られてました~爆笑
きょうこちゃんからも皆さんそれぞれに、生年月日や出身地から割り出す、サビアンシンボルを伝えてもらって、そこから感じるものをシェアし合ったり照れ
感じ取るものがそれぞれ違っていて、実に興味深いですねキラキラ

参加者の皆さんから感想を頂いたので、一部抜粋してご紹介しますニコニコ

クローバー宇宙語について身近に感じる機会となりました。心地よい言葉でした。

クローバー宇宙語は新鮮でした。キレイな言語に癒されました。

クローバーなんか ほんとに心地よい感じでした。   躊躇せず 好きなことをどんどん やっていいって 嬉しかったです
帰りの車の中で  口が 動いて  なんか 心地よいので そのままにしてました。
これが 宇宙語の始まりでしょうか?

クローバーみんなでイメージするってすごく楽しかったです。
ただ、なんだか、すごく体がだるいです(笑)整体受けた後みたい。
北◯◯ あれはなんだったんだか不思議!あれがなぜか今日一番はっきり画像として、見えたんですよね~
不思議な世界…おもしろかったっす!

クローバー宇宙語というと若干うさん臭いですが、メッセージを受け取るための一つの方法と考えると私にはなじみやすいです。

クローバー面白いワークでしたね
こう自分がどうイメージするか自由でいいんだと実感しました。

率直なご感想をありがとうございました爆笑

今後も様々な場所で、宇宙語を身近な自己ヒーリングの活用法として、お伝えして行けたらと思っていますので
ご興味おありの方、ピンと来た方はぜひご参加くださいませ虹



おうちカフェいちじくのオーナー・哲子さんが作ったランチナイフとフォーク
美味しかった~爆笑爆笑
{BA4C49AA-47DF-4BA2-8C9F-1E51C72D7E54:01}


参加者の皆さんと記念撮影照れ
{D0C5197B-74BF-4B7A-8B87-BB2AFB12C859:01}