あけましておめでとうございます! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
今日は、寝ました!
昨日のカウントダウンライブ終わりでお家についたのは、もう朝だったので、
おせち食べて、お昼まで寝ました!!
 
 
今日はとにかく寝ました!
 
 
食べては、寝て。
こんな、ダラダラ出来るのも今日だけなので、おもいっきり、ダラダラしたー!
 
 
 
 
でも、小さな従姉妹達と遊ぶことはお正月の楽しみなので、、、
親戚の家では、小さな従姉妹達と遊びました!
 
 
 
可愛かった~~(^^)♪
本当にかわいい~★☆
 
 
 
 
 
 
初詣にも行きました!
榛名神社に行きましたよぉ!
 
 
水に浸すと
文字が浮かび上がるおみくじがあるので、
それをしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は、、大吉!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も大吉(^^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚くことに、職業欄に芸術関係、画家、音楽家と書かれていました!
 
 
嬉しすぎますねぇ~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
お正月は満喫しました!
 
 
 
 
 
明日からハロコンやぁ!!!!
 
 
 
 
\(^^)/がんばるぞぉぉ!
 
 
 
 
 
 
 
2014年も
応援よろしくお願いします(^^)!
 
 
 
 
 
バイバイ