乙女の絵画案内 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
乙女の絵画案内のイベントがありました!
 
 
初めての本を出版させていただいて、それも、私の大好きな絵画について、解説させていただいて、、もう、夢のように嬉しいことだらけです!それに
今日は、乙女の絵画案内の発売記念イベントということが実現してしまいました。
 
 
 
 
イベントは、とても楽しかったです!\(^^)/
 
でも、やっぱり、、、
30分では短いー。もっと、喋りたかったな~~\(^^)/★
 
自己紹介して終わっちゃった感覚~~\(^^)/
 
また、イベント出来たら良いな~~!
 
 
 
そしてそして、、
本日のひなフェスリレーブログ!
担当は、私!和田彩花です。
 
モーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんから、まわってきましたー!
 
 
 
 
私が最近感動したことは、、
なんといっても、
PHP新書さんから『乙女の絵画案内』を出版させていただいたことです。
 
 
 
 
ブログの最初ほうでは、
出版記念イベントについて触れさせていただきましたが、、
この本は、西洋絵画を中心に、大好きな絵画の解説をさせていただいています。
 
 
 
 
私が中学を卒業して、高校生活に入ろうとしていて、デビュー前の2010年5月18日でした!マネ展に行きました!
 
アルバムに保存してある美術館のチケットには、5月18日と、書いてありました(^^)
 
 
 
その日から、私の人生は変わりました!
 
マネとの出会いで、私は現在まで美術の世界に引き込まれています!
また、これから先、一生、美術の世界に魅せられていくのでしょう。(^^)
 
 
 
そんな、私は、大学にて美術を勉強中です。ですが、、そんな私が本を出させていただきました。
 
 
不安なことも多かったのですが、周りの方のたくさんの協力があって、、
本当に素敵な本が完成しました。
 
 
本が出来上がっていく過程も、
自分の目で見ていたので、本当に本当に本の完成には、感動しました。
 
 
 
自分の本なんて、夢の夢であったことなので、信じられませんでした。
 
 
最近になって、、本屋さんに行くと自分の本が置いてあって、嬉しくて嬉しくて、いつも、感動しています。
 
 
 
そんな、私の大切な大切な宝物でもある、
『乙女の絵画案内』を、出版させていただいたことが最近の感動です。
 
 
私だからこそ、書ける文章や分かりやすさがあると思いますので、、ぜひ、たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいですし、、
少しでも、美術の魅力を知っていただけたら、、とってもとっても嬉しいです。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、、
次の担当は、、
モーニング娘。'14の鞘師里保ちゃん!
やっしー!
 
 
やっしーとは、ピーベリーで一緒に活動しています!
 
今週末の29、30日にひなフェスが行われ、
同時に、、
SATOYAMA&SATOUMI イベントも開催されます!
 
また、ピーベリーで活動する機会がありますね~~\(^^)/
 
 
 
楽しみです!
 
 
ひなフェスでは、新曲ミステリーナイト!初披露します!
 
 
 
あ。MV、見れます。
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#60
 
・ 4/30リリースNEWシングル「ミステリーナイト!」ミュージックビデオ初公開!
 
・ 「ウィークリースマイル」~3/15春ツアー福岡公演
 
http://youtu.be/d6vD1TbuI2A
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html