世界一happyな女の子!私! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




昨日でスマイレージ四周年!
とってもいろんーな事が詰まっていて、、いろんな思い出がありますが、
私は今がとても幸せですッ!
六人で活動出来てること。が、なにより嬉しいです!
\(^^)/

メンバーには、本当に感謝しています。(..)
そして、ファンの方、、
ファンの皆さんにも悔しい思いや辛い思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。それでも、応援してくれて本当にありがとうございます。(..)



メンバーと、スマイレージファンのみんながいれば、
いろんな夢を見ていけそうです\(^^)/★
夢を皆で追いかける形になりますが、、本当に皆でいろんな夢を見ていけたら嬉しいなー!



そして、二期メンバーは
稽古終わりに、デビュー日を祝福してくれて、
ネックレスとみんなからお手紙を、もらいました。(..)(;o;)
みんな、本当にありがとう!
みんな、大好きだよー!
本当に大好きー!
皆がいてくれたから、私はずっっと活動を続けられてるの!
本当にありがとう。(..)もう、伝えきれないほどの感謝です。。







そしてそして、、
それだけではなく、
取材や公開収録やいろいろありましたが、、
私はリリウムの稽古で
とてもしあわせなことがありました(;o;)(;o;)(;o;)




くどぅー
(工藤遥ちゃん)が、、
和田さん写真撮りましょ!って(;o;)(;o;)(;o;)


!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)





くどぅーはリリウムでファルスっていう男の子役なんです(^^)





実はここ最近、、
ファルスがかっこよすぎて、、
恥ずかしくて、くどぅーと喋れなくなってしまった感じです(..)


まだまだ、稽古中で本番もあるので、、
自分で恥ずかしくならないように、もう、これ以上は
何も言わないようにします。ニコニコ




今日は少しくどぅーと喋れました(/▽\)
一緒に写真も撮ってもらいました(/▽\)




世界一happyな女の子!私です!








くどぅーのブログ読んでしまいました。。あぁーどーしよー。
(゜O゜;(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)



バイバイ