ご報告 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


先ほど公開されたハロ!ステにて、

ご報告させて頂きましたが





スマイレージは三期メンバーを増員します!


そして、スマイレージというグループ名を改名します!





突然の報告でびっくりされたと思います。

ごめんなさい。






三期メンバー増員は、


私と花音ちゃんから会社の方に相談したことから始まり、


増員を決断しました。





増員や改名を考えていて、


私が決断したきっかけは、やはり大好きな二期メンバーの


存在が大きいです!




今は、初期、二期という形でやっているのですが、、


この先、もし初期メンバーが卒業したら。とかスマイレージの将来を


考えていた事もあれば、二期メンバーとの普段の会話の中でも、


この先どうなるんだろう。という不安がみんなにありました。



そういったことを考えたときに、


ずっとこれからもグループとして活動していきたいですし、


もしこの先卒業したとしても、二期メンバーが活動出来るように。


そして、グループがずっと続いていってほしいということが


大きな決断理由になりました。






二期メンバーには、辛い思いばかりさせてしまっていて、


やっと、この前の武道館からスマイレージがスタート出来たかと


思っていたりしたので、二期メンバーがポロっと、三期とかあるのかなー?


今はこのメンバーが良い!って言ってるのを、増員するのを


知っていながらも聞いたときには、、正直、増員はしない方が


いいんじゃないか。なんて思ったりしてしまいました。



また、辛い思いをさせてしまうな。なんて思いました。






でも、みんなの将来やスマイレージのことを考えて


ずっと続いていくようなグループを考えると増員は、


素敵なことだと思っています。



改名については、


スマイレージではなく、全く新しいグループとして


2章をスタートさせて、スマイレージとしてでは出来ない


ようなことも新しいグループとして挑戦していきたいと思います!


グループ名は、募集しますので、よろしくお願いします。





詳しい情報や新メンバーについては


後程、情報が出ると思いますので、、楽しみにしていてください。




ファンのみなさんには、びっくりさせてしまいましたが、


ずっと続いていくようなグループを目指してこれからも


努力しますので、応援してくださると嬉しいです!









バイバイ





和田彩花