なんで居るの~!? | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日もSMILE FANTASY!でしたよ~♪


あと、、三日で千秋楽!


あっという間ですね。。
これが終わることにまだ寂しさを感じないのですが
、、終わっちゃったらきっと、寂しいな。。


終わったら、ツアーだ!



ミュージカルやっていると、、
いつものステージで歌って踊ってるのでは物足りなく感じてしまう時があります!




明日から、たくさん公演があって、、
明日からが大変だなー!
でも、残り三日間大切にします!


はるなんが、、ニューヨークから帰ってきた!
ニューヨークに行くから、今回のSMILE FANTASY!は、観に行けないってついこの前言ってたのに。。

今日、、、はるなんが!
観に来てくれました!!


舞台袖に会場の入り口の様子を映したモニターがあるのですが、、、
舞台監督さんともうすぐ始まりますね~!ってそのモニター見てたら!!
なんか!!はるなんらしき人が映ってました。笑

あれ!!??
これ?はるなん!?って舞台監督さんと話してたんですよ!

でも、、来れないって言ってましたよ。とかいいながら、様子を見てたら、、
モニターに顔が写る方に向いてくれて、、
はるなんだと分かりました~笑\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


はるなん!ニューヨーク帰りで疲れてるのに、ありがとう!
ニューヨークのお土産とぶどうありがとう!\(^_^)/
リリース期間ふぁいてぃーーん\(^.^)/(^^)





バイバイ