クロ…実は看取りの時間になっています。。。


母の一周忌を終え帰ると体調悪そうな顔…

ぷんぷんに留守を預けていたけど特に何も気づかなかったと。

帰省する前はご飯も食べてたのに食べず。

次の日病院へ連れて行くと熱があり、少し胸水も溜まっていました。
そして、触診でもレントゲンでもシコリを確認。

それからは毎日点滴してますがほぼ自分からは飲まず食わず。

退院サポート缶をプロネフラのシリンジで1日数回あげてますが…吐かないだけ偉いっ!

今日も診てもらいましたが体重は4.18kgと去年の10月末の5.5kgからだいぶ減りました。


今日も自分からは飲まず食わずですが強制給餌と点滴。
横になってもダルそうにして目は閉じず。
このままだともうすぐ力尽きると思います。

義父との同居で新潟から連れてきてから10年。その時で3歳くらい?との事なので2010年4月22日を誕生日にしました。
実家では外にも出していたし、猫エイズ君だし、大往生と言われてもいい年だし、、、

それでももう少し一緒にいたいなぁ。。。
千歳の面倒はクロの役目なのに…
クロが千歳の耳の中を舐めてくれなくなったから汚いんだよ?

千歳の耳が真っ黒で病院に連れて行ったのが1月末だから、その時にはもうクロの調子が悪かったのかもしれない。。。

それでも猫缶の好き嫌いがあったのがなんでも食べる子になってたから気づかなかったよ。

本当に嫌がるまで点滴と強制給餌は続けたいな。


ハチワレダ4隊員!


残りはもどき隊員ですが私の左にあるテーブルの上にいるので無理でした〜😅

くれくれニャンコになってました😆



もどき隊員は1.3キロまで体重が落ち、2週間ほど前、ちょーっとヤバかったですが点滴とホイップクリームで復活しました🙌


食べたい飲みたい気持ちはあるんですけどね〜😥

10/18から1日おきに点滴してます(自己判断)

昨日は少し暴れましたがなんとか😅

基本、野良娘。なのでいつまでやらせてくれるかは分かりませんがご飯食べるのもお水飲むのも上手くできなくなってるので(残ってるキバの関係?)許してくれるまでは点滴しようと思ってます。


経過などは近々頑張ってアップしたいと思います!

眠りに落ちたぷんぷんの腕にちょこんと乗るウラコ💕


お手々が可愛い😍