”東京~栃木2日目♪~癒しフェスタ編その①~” | さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

さくららかりん〜愛とヒーリングで運命は変わる✨

GRACEのヒーリングのおかげで夫の死を乗り越え、心に愛と希望と未来を信じる力が復活しました。楽しくて喜びの未来に変えられる、何かヒントになるものをお届けできたら嬉しいです。
GRACE Healing School認定講師。名古屋市在住。

ひでみちゃんが

 

素敵に書いてくれたので

 

もう1回リブログしちゃう(笑)

 

 

 

 

2年9か月前

 

旦那さんを亡くして

 

絶望して

 

残念ながら

 

その頃学んでいた

 

心屋関係の人たちには声を掛けていただけず

 

GRACE healing schoolの

 

grace ayaさん

 

手を差し伸べていただいて

 

地獄の淵に立っていたわたしは

 

それから必死に

 

ヒーリングを続けてきました。

 

 

 

 

 

絶望したから

 

苦しかったから

 

みじめだったから

 

悔しかったから

 

孤独だったから

 

 

 

 

とにかく必死で

 

自分を癒し続けました。

 

 

 

 

 

 

自分を救うことを

 

がむしゃらにしていたら

 

いつのまにか

 

スピリチュアルの能力が開花してたの。

 

 

 

 

 

そして

 

ずっと

 

「わたしは孤独だ」と思い、

 

友達が出来ても裏切られたりして

 

 

「ほらね、やっぱり孤独だ」

 

「友達も仲間もいない」

 

 

と思ってきたけど

 

今回の癒しフェスタに

 

GRACE healing school

 

認定ヒーラーとして参加させていただいて

 

 

 

ものすごい安心感と

 

 

安定感を感じながら

 

 

 

そして楽しみながらのびのび音符

 

セッションさせていただいたり

 

チラシをお渡しさせていただいたり

 

セッションのご案内をさせていただきましたきらきら

 

 

 

 

 

先輩の認定講師のminaちゃん

 

 

「かりんちゃんと私は

 

チームとして全体に目を配って

 

頑張れたと思うよ。

 

たくさんのことを乗り越えたんだね、私達。」

 

 

 

すごくすごく褒めていただきましたハート

 

 

 

 

 

あんなに褒めていただいけるなんて

 

思ってもいなくて

 

びっくりしちゃって

 

最初なかなか受け取れなかった~

 

 

 

 

 

『仲間』って

 

欲しい欲しいと願っていたけど

 

いつの間にか出来てたよ!

 

 

 

 

わかっていたのに

 

受け取れなかったよ。

 

 

 

また失うのが怖くて

 

認められなかったの。

 

 

 

 

 

でも

 

ヒーリングし続けてる仲間だから

 

信頼しあっている仲間だから

 

両手を広げて受け取りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まだちょっと怖いね~うさぎ

 

大切なものは無(亡)くなるという

 

思い込みが抜けきらないね・・・

 

 

大切だから失いたくないのは

 

当たり前だけど、

 

そこはもうちょっと癒し続けます泣く

 

 

 

 

 

 

ひでみちゃんが

 

わたしのセッションを

 

すごく褒めてくれるけど

 

GRACEの手法を学び

 

コツコツと自分を癒し続けて

 

自分の嫌なところみっともないところ

 

ネガティブもしっかり見つめて

 

しっかりじっくり癒していると

 

いつの間にかできるようになるんです。

 

 

 

 

不思議なんだけど

 

スピリチュアルの能力が

 

だんだん開花しますキラキラ羽根 白

 

 

 

 

 

クライアント様の

 

過去世を視ることが

 

当たり前にできたりします。

 

 

 

 

 

GRACEの手法は

 

本物だと思うよ!

 

 

 

 

本当の癒しを

 

ぜひ学んで欲しいと思います!

 

 

 

 

 

そして

 

毎日コツコツとセルフヒーリングして

 

どんどん軽くなってくださいキラハート

 

 

 

 

 

ひでみちゃんも

 

これからどんどん活躍するんだろうな~♪ハート