ワハシャンのこんな効果w | ヘアデザイン&レディースシェービングのお店ワハのブログ 栃木県佐野市奈良渕町のヘアケアに詳しい理容室です!

ワハシャンのこんな効果w



ヘアーズホームWAHA(ワハ)
ホームページはコチラ!



人気爆発!!

ワハで使ってるからワハで買えます、
優しくて~~、安い!!

オリジナルノンシリコンシャンプー、略して

通称ワハシャン☆
photo:02



正式名称「SAY56」 セイゴロー。。





↓ワハシャンについてはこちらを見てください☆

ワハシャン登場

ポンプあったら持って来てね

あくまでベーシックシャンプーです

続々とユーザー増えてます!

さらに続々と(=゚ω゚)ノ

キュッキュいうまで流せ☆

photo:03


ニャるほど~~~!!





ワハのネイリスト&エステティシャン、妖精の見える天然女子こと、
えっちゃんのブログ
もヨロシク!!
















こんにちは、ヲタクヘアーデザイナーことワハのアムロ新里です☆





ワハ営業開始から


ワハシャン人気!!!

photo:01


親子でいらしてくれますIさん使用開始~~♪( ´▽`)




そんな通称ワハシャンは

正式名称、清五郎と言いますww

(焼酎ではない。。。







アムロの仲間のイエローアニキがこんなブログを書いていましたので見てください!!

俺とお前と 清五郎~♪


↑まずはチェック












ワハシャンは、

ベーシックなシャンプーだけどこんな効果もある

おりこうさんです♪( ´▽`)




そんな家計に優しい、髪に肌に優しいおりこうさんをお家のお風呂に迎えてみませんか~(=゚ω゚)ノ






photo:04


では、また☆











アムロ新里はフェイスブックにもいますのでヨロシク( ´ ▽ ` )ノ
新里桂で探してみてください。
ライダーベルト着けたヘンな奴がいますから。。笑

ワハのフェイスブックページ!
お店の情報を発信するので是非イイね!!よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




6人の理美容スーパー戦隊、
理美容戦隊アイズのブログ

↑勉強したい理美容師さん向けのちょいふざけもありますが大真面目です!


理美容戦隊アイズの基地。
⇧⇧興味を持ったら、イイね!だね☆




アムロ新里はももクロもアイズも

ピンク推しです!(=゚ω゚)ノ
金曜日に登場☆







↓ワハセレクトアイテム

ニルヴァーナシャンティシャンプー&ルーラトリートメント

天然100%ホホバインカオイル

天然100% ハナヘナ

DO-Sシャンプー&トリートメント



上記取り扱いしております。



栃木県佐野市奈良渕町にて美容室のような理容室⁈の「ヘアーズホーム ワハ」をやっておりますオーナー、アムロこと新里 桂と申します。 ワハはアットホームな隠れ家的サロンです。子供好きなかなりヲタクと天然?夫婦がお待ちしています(笑

店内外は木目やレンガの落ち着いてカワイイカントリーとヲタクを合わせた⁈
「ヲタントリー調」なお店です(^◇^;)


ヘアーズホームWAHA(ワハ)
ホームページです!



アメーバブログやってます☆

仕事のことからヲタクな日記までワハの旬な出来事はブログをチェック!!






ワハは、、、



ゆっくりリラックスしたい方。。。

スタッフが大勢いるサロンが苦手な方。。。

いつも同じ人に施術してもらいたい方。。。

毛髪科学や薬剤知識に詳しい人にやってもらいたい方。。。

ジェルネイルやお顔剃りエステもやりたい方。。。


そして、、、、、

飲み会に行ってもガンダムやアニメの話ができない方。。。

家族や仲間で仮面ライダーやスーパー戦隊の話ができない方(パパ)。。。


そんな人のためのワハです(^O^)/


周囲の方々曰く、ヲタクでブランディングしている日本唯一のお店!!
らしいです。笑


栃木県佐野市奈良渕町334-19
予約優先 TEL:0283-20-2038



iPhoneからの投稿