今日は 予定もないお休みでのんびりとラブラブ


この季節になると作りたくなる
スィーツ3種焼き芋栗りんご

{1E6962F3-8AE5-4F40-8B73-1F1A7C2526B9}




ぷちみんちゃんの
さつまいもの一口クッキー→

{2C08A829-79E8-45A8-BBFC-DD901D6F3624}


冷凍庫にあったクッキー生地で
作ったので 今回は成形のみ参考に(o^^o)

このクッキー 
ちゃんとお芋の味がするのが
また 楽しいウインク




shinkuちゃんの
絶品たっぷりりんごのアップルチーズタルト

{0D320625-292D-445C-BE69-1CC08BBE9D15}


 
冷凍庫に入れてたタルト生地を使ってウインク

このタルト作ったの何回目かな〜音譜





栗の皮むきは もうこりごりと思うけど
やっぱり 作りたくなる渋皮煮栗

{072F52C3-91A6-415E-87A5-21ECFD5A8514}



今年は 虫さんに2匹だけ会ったけどあせる
なかなかきれいにできましたウインク




あ〜
もうこんな時間あせる
アイロンかけようと思ってたのに
おやつばかり作ってしまったなー

夕食は なにしようかなー