奇跡の星の植物館-サマーカーニバル③ | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

今月3回目の淡路島・奇跡の星の植物館のフラショー

{EAF44BB7-14CB-406F-B48B-F1667B68F9AF:01}

こんなメンバーでお届けしましたアップ

一昨日の練習では、あれれれれ~はてなマークくらいにできてなかった曲もみんな自分たちで練習したようでなんとかうまくいきました
みんな本番に強いなぁ~

{548F0CA3-EB91-4684-B09F-08F16DA24F86:01}

{13D336B0-7A5B-405A-89E3-B4C161872A46:01}

{E093ACAE-6975-47DA-9EAF-9E4E2D766F2F:01}

今回デビューのメンバーも頑張りました

{A0D3D26A-D11A-4A7E-A995-50C92059CA34:01}

落ち着いて踊っててバッチリでした

合間には植物館内のカフェでカキ氷
お待たせしました~

{AB811E21-D02D-4E90-8332-5793BF02133F:01}

10人分も頼んでお店の人が忙しそうなので、取りに行きました
実は学生の頃、喫茶店運営!?してたんですアップ
毎月赤字でしたけどね~べーっだ!

{A5E2414E-2892-4F19-8072-F171FACE1E7F:01}

マンゴーミルクとハワイアンのカキ氷です
最後までシロップたっぷりで美味しかった

そして最後のステージ

{2DD57DD8-2201-41A6-8508-87863D3F33F1:01}

{462ECE4A-1629-4124-83E3-CB720BFE9FF0:01}

{6AEC6A12-3494-4550-B37D-83BDB9230A41:01}

夜は本当に幻想的で素敵なんです
いつも夜はお客さんが少ないのですが、今日はカップルの方たちが多く、みなさん最後まで見てくれて嬉しかったです

終わって恒例の記念撮影ですが…
いつも同じなので趣向を変えてみましたひらめき電球

テーマは「森の妖精」

{098E06F4-FFB7-42A4-9A40-E1509253E999:01}

のはずだったけど、どうしても妖精風に撮れなくて…

どっちかというと…
「ウォーリーをさがせ!」 

どうもイマイチだったので、次のテーマへ。
今度は「セレブのバカンス」

{F6489AAA-5D22-4096-971B-2D5D0919F003:01}

おぉ~なかなかの出来栄え
みんなセレブに見えるよ~

さて次の淡路島は9/19と9/20。
秋の連休は毎日いろんなハラウさんが出演します。
私たちは野外ステージでショーをして、フリーマーケットもしますラブラブ

この夏に見逃した方はぜひ秋の夢舞台にお越しくださいねっ