中之島オープンテラス | フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

フラ&ハワイ~Waianuhea o ka uka~

◆フラダンス教室 Waianuhea o ka uka◆

ラブハワイの翌日は、中之島オープンテラスのフラショーを見に行きました

この日は、

Hālau Kaleiʻōpualanaikamālie
Waialoha Hula Studio

さんのコラボショー

まずは…

{7B9C440E-3C30-4B63-B614-9A924D41971D}

{AE055511-E6CC-427F-8F9E-28BB71678EA3}

{40A643A3-8644-40F4-9634-35344165DC11}

乾杯

フラショーの日は特別にハワイアンカクテルや、ロコモコ、ポキなどのハワイアンメニューを用意してくれて、お店の人たちもレイをつけてくれています

おまけに髪飾り用にこんなか可愛いデンファレもくれるんです

{52F8DD27-AC26-469A-8C48-B4D28B2A9267}

お花はテンションあがります

そしてフラショー

ゆかり先生のWaialoha Hula Studioさん
可愛い

{9AB506C7-A5B2-445E-8013-36C8EFAE5375}

ゆかり先生のソロ

{D9C7A13A-66C0-49F9-9700-C00125A669C7}

客席の間を練り歩いて踊ってくれましたアップ

そしてHālau Kaleiʻōpualanaikamālieさん
暗くなってもまたいい感じ

{CE207AF0-FCFE-47A3-83A0-3B695FBFD9C5}

真由美先生のソロとゆかり先生の生徒さんのソロもとても素敵でした

{881FA045-A3D1-45CF-864E-723AAB779E13}

写真が遠かった

4人以上で予約すればBBQも食べられます。
実は隣でずっといい匂いがしてて…
今度は絶対BBQしたい

川沿いのテラスで飲んで食べてフラショーってすごくこれは楽しいです
アフターも楽しそうだ
(出演者のみなさん、アフターかなり楽しんでる様子でした

私たちは、8/28(日)と9/22(木・祝)にショーさせてもらいます。
演奏はRed Matadorsさんなので盛り上がりそうですよ

よかったらぜひ遊びに来てくださいね

中之島オープンテラスのHP