2017年07月韓国・済州島【1日目前半】

 

今回は5年ぶりの済州島に行って来ました!!

前回行った時に大自然あふれる済州島を凄く気に入ったので、

今回もどんな新たな発見があるのか凄く楽しみにしていました!

 

image

 

関空からは大韓航空9:00発の便です。

 

 

 

image

 

定刻通りに搭乗開始。

事前にチェックした天気予報ではぁめ;;マークがチラホラ・・・ちょっと不安。

 

 

 

image

 

いつものように最前列を指定しましたが、窓側しか空いていなかったうえ、

機材がとっても小さかったので、ものすごい圧迫感ガーン・・

 

 

 

image

 

機内食はソウル便と同じく、デニッシュ&マフィン&フルーツ&ヨーグルト♡

私の1番好きな機内食です^^良かった!!

 

 

 

image

 

外を見るとず~っと日本の地形が見えていました。楽しい!

 

 

 

image

 

あっという間に済州島到着!!すでに綺麗な海が見えている!!

 

え~っと、ここでお詫びです(笑)

 

済州島に行く前、張り切って国際免許取りに行ってた私ですが、

結局は友人の友人(済州島在住者)が車で案内してくれることになり、

 

1回も運転してませ~ん!!!

運転レポを楽しみにして下さってた方々・・・ミアネヨミアネ

 

 

 

image

 

まず向かったのは「トッケビ道路」

上り坂のように見えて実は下り坂という神秘の道路。

 

★詳細→トッケビ道路

 

 

 

 

image

 

それからお待ちかねのランチは私のリクエスト♡激ウマだったわ~!ヤバい!

てか、今回の済州島の食事全部美味しかった!!!!

 

★詳細→テウジョン

 

 

 

image

 

食後は水着の上に着るラッシュガードを買いに繁華街のTOP10へ。

事前にHPで狙いを定めてたけど、実際着てみるとイメージと違ってたりで、

いっぱい試着してみました~凄く安くなってたので他の買い物も^^

 

 

 

買ったのはこの上下+色違いで黒のショーツをもう1枚♪

 

 

 

image

 

image

 

お買い物のあとはテディベア博物館横のマンゴーシックスでしばし休憩。

 

 

 

image

 

次は済州島のチョンダムといわれるセレブが集まる街ノヒョン洞へ。

 

 

 

 

image

 

日本で修業したパティシエが作る美味しいパン屋さんに来ました!!

 

 

 

 

image

 

買いに来ただけのつもりが、あまりに美味しそうだったので、

買ったばかりのパンとドリンクを店内でいただくことにしました^^

 

★詳細→Maison du Petit Four

 

 

 

いや~もう前半だけでもこんなに盛りだくさん!!

後半もあっちこっち行きますよ~!!!

 

 

【1日目後半】につづく・・・

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!
是非↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

★コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!★