「キャンドルヨガ」開催決定! | yogaのある日々 若松由貴子blog

yogaのある日々 若松由貴子blog

ヨガのこと。食べること。
日々のこと。気持ち。



キャンドルの灯りって、
不思議と呼吸が深まって、

キレイだな~って、
美しいな~って、

心が静かになる。




2年前?くらいに出会えた
大切なお友達の1人である
キャンドル作家のMikiさん。

キャンドル制作から、
キャンドルレッスンまで幅広く活動されています。


去年のビーチヨガにも
来てもらった方です。


ビーチでキャンドルヨガを
試みたものの、
すごーいすごーい風で、
不完全燃焼だったんです!


強風のなか、
私がこんなにも気持ち良さそうに
ご挨拶をしてて、、、
(海はどんな状況でも気持ち良い!)


{1DE781B6-45BD-4BFB-9C3A-ABF3352BB27B}




その後ろのほうで、
一生懸命キャンドルを灯そうとしてくれる
mikiさんが、
とても愛おしかった思い出(笑)♡

{F7C250EB-B97C-40CB-B4B6-36AB992FFA9A}





5月に、
彼女とのコラボイベントを開催します!!


椿森コムナで、
キャンドルヨガ~!!!

ひゅー!


たまらんでしょ♡
絶対たまらんでしょ♡


{2CE4AC33-B5D1-4807-BBD6-AE6595C0007D}


{E0AF33AD-876F-4C83-A726-0B300E9A68A9}



どんな時間になるんだろう。

皆でいっしょに、
ステキな時間を過ごしませんか♡



詳細です!!

◽︎場所 椿森コムナ
◽︎定員 15名
◽︎料金2000円
◽︎持ち物 ヨガマット
夕方から夜にかけて冷えるので、羽織るもの、ブランケットなどをお持ちください)
※ヨガマットレンタルあり¥300


雨天時→翌週の6月4日(土)18:00~



椿森コムナのホームページには、
数日後の搭載になりますが、

こちらのブログを読んでくださった方、
直接私にご連絡いただける方は、
ご予約を開始しますので、

是非ご連絡ください。



先着15名様です。
どうぞ宜しくお願いします!

{731A1B03-C564-4C91-95D8-B47949EF43E9}

(Mikiさんの展示会に遊びにいったときの写真♡)