小学校5年生の時の話でございます。











懺悔しますぅ~叫び














全校集会で、

{43D3C28E-C931-49E4-81FC-48CE6CB5D621:01}

600人くらい体育館に集まっていました。





私は5年3組で、

背の順だと真ん中より少し大きい方でした。














全員並び終わり、

体育座りでシーーーンとしている中…
















をこきたくなりましてDASH!



















その頃の私は









片尻をすこーしあげて









ス、ス、スゥーっと

すこーしずつガスを出し





音をたてずに屁をこく技術を
体得していたので、












大丈夫だべ!



と、いざ片尻をあげ












ス、ス、スゥーッといこうとしたら、














プッ!!!
(高らかに、そして元気に)










オマケに体育館の板貼りの床は、
とてもキレイに私の屁の音を轟かせたのだった。













(げっ!調節ミスッた!!爆弾



と、あせった瞬間、










元気な屁の音を聞いたみんなが

前の方からバババババッ

いっせいに後ろへ振り向きました!!













その時、
















私も一緒に後ろへ振り向きました。

















そしたら、

私の後ろの子も後ろへ振り向いたので、

















見事にごまかせて、

「今、誰かオナラしたよね~」

と少しザワつき、






私も一緒に

「誰だろうね~叫び

と言ってザワつき、











犯人は、わからずじまい。

























すいません。



私ですDASH!DASH!DASH!


















あー
胸のつっかえがとれました

{71922F95-5C42-4365-A081-41842FD0346C:01}



それではまた明日音譜




晴れ読者登録してねっ晴れ

グッド!ポチッとなアップアップアップ



晴れランキングも応援してねっ晴れ

グッド!ポチッとなアップアップアップ



晴れ素敵な繋がり晴れ
アメクリップ 
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 



右下のいいね!が励みになります

そちらもグッド!ポチッとな音譜音譜音譜