昨晩、
友人2名(宇宙仲間)と話していて
 
 
 
 
 
サーーーッ
引かれた瞬間がありました。笑
引き潮〜!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
にとって
驚きと発見の瞬間でした。笑
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
実は私、
 
 
キョーレツなクセがあります!!!笑
貧乏ゆすりではあらず!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
“自分のことを
褒めちぎるクセ”



{CFC0C89A-EE70-41C9-BE42-AAA4747F0EE1}
どどーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
コレなんです。笑
ふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーね、
 
 
自分のいいところ見つけたり
 
人から褒められたりした日にゃぁ
 
 
 ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
クソ褒めます。笑
 
 
もー
隅から隅まで
褒めちぎります。笑
褒めるところがなくなるまで褒め倒します。
 
 
 
さらに
 
一度褒めたことを
何度も何度も繰り返し褒めます。
スルメのようにいつまでも気がすむまで噛みしめます。
 
 
 
しばらく褒め倒していると、笑
だんだん熱が入り、
さらに繰り返し、
力強く
さらに褒めます。笑
 
(オールセルフで)
 
 自分が自分の
セルフガソリンスタンドやでゲラゲラ音譜

 
 
 
 

 
このクセがあると

 
当たり前ですけど、



 
自分大好き
アイラブミー
絶対自己肯定
自分最高❤︎
 
になります。笑
矯正されちゃう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
今まで、理解不能でした。
 




 
「私なんか・・・」ショボーン
 
「私なんて・・・」ショボーンショボーン
 
 
って発言する人の気持ちが

どーーーーしてもわからなかった。
 
冗談で言っているのかと思っていた。笑
(みんな、マジで言ってるんだね!笑)
 
 
 
 
 
 
なぜそんなに自分を低く見るのか。
 
 
 
なぜそんなに自分の存在を否定するのか。
 
 
 
なぜそんなに自分を嫌うのか。
 
 
 
 
 
 
 
せっかくこの世に生まれて
 
 
 
死ぬまでこのボディで
唯一無二の自分として生きていくワケだから
 
 
 
 
 
自分のこと嫌って生きるなんて
 

 
私には信じられませんショックなうさぎ
そんなの絶対ありえんわ〜!

自分が嫌いだなんて
どう考えても
自分がかわいそうでツラすぎ!!笑えーん
 
 
 
 
だって
 
どーやったって
 
死ぬまで自分で在ることは変わらないんだから
 
 
 
生き方は

この2択、
カンタンです。

 
 
1、自分を嫌って生きる!!!
 
2、自分を愛して生きる!!!
 
 
この、どっちか!!!
 
 
 
 
 
昨晩の友人2人は
そろってタイプでした。笑
 
 
とゆーか、
日本って謙虚が美徳って風潮なので
あんまりセルフ褒め褒め&自分大好き〜
人前でやると
うわ〜ナルシスト〜って引かれるんですよね。笑
 
それは私も
一応知っていますよ!!笑
 
 
 

だから、
私は今まで
 
この
自分で自分を
しつこく褒め倒すクセ
 
 

人間界になじんで生きるために
人前では出さず


夫の前でのみ
全面的に解禁していました。
 
 
ちなみに私の夫、
私の話9割聞いていません。笑
どんな耳やねん

 
 

 
もー私、

9割聞いていない
サンドバッグ夫に対し

家にいる時は
 
ひたすら
自分の自慢です。笑
 
もう
ずーーーっと!!笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜
 
 
絶対ウザいだろうと
自分でもわかっています。てへぺろうさぎ
 
 
でも、
外でガマンしてる分、
我慢できないの〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜
アイラブミーおーっ!ラブラブラブラブラブラブ






 
もー
ひたすら
ご機嫌ハイテンション、

デカい声で
 
 
「私、ヤバくない!?」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


「私、スゴくない!?」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

{BAE38A69-C6C3-4E68-98FB-66AAF1E046D5}
ずずーーーん笑

ひたすら自分で
自分にタイコを叩くドラムドラムドラム




これのエンドレスリピートです。笑
 


喋っても喋っても

嗚呼無限に出てくる
自分の素晴らしいところ。笑
 
本当に止まらないのです。笑
 
 
あ、みなさま引かないで❤︎笑
 
 
 
 
でもいくら喋っても
夫は9割聞いていないので笑
 
気にせず褒め倒せるわけです。笑
 
 
 
 
 
 


 
で、最近

 
もう人の目気にするのやめて、

アイラブミー全開でいいや〜って
思ったから
 
 

 
昨晩
友人ふたりに対し、
 
いつも夫に話しているのと同じ調子で
 
自分のこと褒め褒めハーモニーしてみたら
 
 
 
 
 
序盤で
 
 
サーーーーーーッって。
引き潮ハーモニー❤︎爆笑ねーねーねー波波波波波波
 
 
 
 
 
 
 
そこで気づいたんです。キョロキョロカナヘイびっくり

 
ん!?
 
さてはこの2人、
自分に自信がない
自分が嫌いだな、と。
タイプ1やなと!!笑
 
 
これが噂の自己否定さんたち!?笑
 
 
 
で、聞いてみたら
やっぱりそうで。笑
 
 
 
 
で、2人に聞かれたんです。
 

「なんで愛ちゃん、
そんなに自分に自信があるの?」

 
 
 





 
 
 
・・・笑
 
 
 
 
 
 

サンドバッグ夫に

ただ ただ感謝です。笑
 
 




 
 

セルフ褒め褒め、やってみてね❤︎
自分の褒めるポイントがわからない人は、
講演会とかで聞いて〜笑(テキトー笑)
 
 
LOVE harmonyラブラブ