本日、平成28年6月23日より、私、若ハゲ侍は、脱若ハゲを目指します。
私はAGAの頭頂ハゲのようです。
初日は、近所の病院に行き①プロペシア(28錠6500円)を処方してもらいました。1粒飲みました。ほか、ササミとプロテインによるたんぱく質、亜鉛を取るために牡蠣を食事に取り入れました。
トイレで頭頂をカメラで撮影しました。
画像を見てリアルに凹んだ。その分やる気も出てきた。
絶対克服してやる。

《追記》1ヶ月経過後、プロペシアから、日本製ジェネリック医薬品のクラシエのフィナステリドに変えました。同じフィナステリドなので効用は変わりません。値段は1箱4500円です。安いのに日本製ジェネリック医薬品だしこちらの方がいいと思います。

{17834B46-FD64-43DC-969B-B5B7ECECF28F}