~沖縄&宮古島の神々との出逢い~「古代大和の次元開き」と琉球巡礼スピリチュアルツアーのご案内♡ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

大変長らく・・・

というよりも、なかなかチラシができずにいまして

告知が遅れておりました。。。汗

 

 

この度、長年ご縁を頂いている素敵な方からのプロデュースを頂きまして

初の「沖縄&宮古島スピリチュアルツアー」の企画第1弾を

私がファシリテーターで行うことになりましたビックリ

 

 

企画して頂いたのは

宗利 紀里さん→ブログはちらハート

 

宗利 紀里さん

沖縄と関西に拠点を持つ
企画office「キャンディータフト」代表。

各地でオリジナルウェディング、イベント、セミナーなどのプロデュースを手掛け16年。

心理カウンセラーとして恋愛、結婚、パートナーシップのカウンセリングやセミナーも多数。

講師としてプロデューサーとして活躍中。

 

 

紀里さんの愛のパワーと崇高なスピリットに導かれ

今回は私のオリジナルワークや土地の精霊とのワークなど。

そしてこれから行っていく「古代大和の次元開き」のワークも

現地にて直接行わせて頂く予定になっておりますビックリ

 

 

また今回のツアーには特別価格にて

私のセッションを受けて頂ける特典もついてございます音符

 

 

2016年から2017年へとまたぐこの4日間には

来年以降からの更なる覚醒と調和や融合などの

様々なテーマが起こってくると思います。

 

 

2016年をリセットし新しい気持ちで新年を一緒に迎えませんか?花火

 

 

来年は今年よりもさらに変容と大きな変化が。

また「愛」の次元へとシフトをしていくために

スピリチュアルレベルでの格差も出てくると感じています。

 

 

その波に一緒に乗れる方とご一緒できれば幸せですハート

 

 

詳細は以下の通りです☆

ご一読して頂きまして、ご質問等ございましたら

お申し込みフォームよりご連絡頂ければと思います音符

 

 

 

~沖縄&宮古島の神々との出逢い~
「古代大和の次元開き」と琉球巡礼スピリチュアルツアー

4日間


■開催日:2016年12月30日(金)〜2017年1月2日(月)
■会 場:沖縄南部 中部、宮古島

■宿 泊:那覇市内1泊、宮古島2泊

■集 合:10:00那覇空港 国内線到着口集合

■定 員:12名様(お申込み手続き完了順)

■参加費:135,000円

 

<参加費に含まれるもの> 

 ・宿泊費(3泊4日)
 ・車両代(燃料、レンタカー料金、高速料金を含む)
 ・沖縄から宮古島の飛行機
 ・各スポット案内ガイド雇い料
 ・フェリー乗船料、入場料

 ・神納 結が行う全てのエネルギーワークと講話料

 

<参加費に含まれないもの> 

 ・ご自宅~沖縄までの往復飛行機代

 ・飲食、買い物等の費用

 ・その他、ご自身で動かれる分の交通費等 

 ・神納 結のイベント限定個人セッション料金

 

丸お申し込み:こちらのフォームよりお申し込みお願いします。

  または、神納 結宛の以下連絡先まで。
  メールsession.room.trinita@gmail.com

 

 

 

 

【現地スケジュール】

~1日目~

沖縄集合

・斎場御嶽 →資料館をまず見て頂き
祝女(ノロ)を理解をして頂いてから入ってもらいます。



・久高島→フェリーで15分です。

・首里城
その後は、そのまま那覇市内で宿泊します。

 

 

 

~2日目~

那覇市内から中部地域へ移動。車で約1時間です。

・普天満宮→龍と女神の洞穴へ。

・浜比嘉島 →海中道路で繋がっていますが離れ島です。
シルミチューとアマミキヨの夫婦の神様が新婚生活を送った

洞穴とアマミキヨのお墓があります。


▶現地にて講話と「アンドロメダとツインソウルの融合♡愛と光のワーク」を行います。

・渡具知ビーチ→  世龍宮の祠があります。

 

 ▶現地にて講話と「龍神と土地の鎮静と癒しのワーク」を行います。

那覇から宮古島へ移動。ホテルへ入り休憩

夜中、祥雲寺にて除夜の鐘。
ホテル、または自由行動。

 

 

 

 ~3日目~

・砂山ビーチ→ 初日の出を拝む、お寺へ行きお正月の祭祀。
▶砂山ビーチの祠の中にて数分ほどの瞑想ワークを行います。

・来間島 →車で移動



自由行動。宮古島に宿泊。
※この間に個人セッションを行うことが可能です。

 

 

 

 ~4日目~

朝9:00 or 11:40
・大神島→フェリーで渡る 15分。ゆっくり散策。


▶大神島の海の前で講話と「古代大和の次元開き」を行います。

13:45 or 16:20
大神島から戻ります。
宮古島空港へ  那覇空港、関西へもどる。
または自由解散にし、残りたい方は引き続きバカンスを!

 

 

 

 

注意注意事項注意

自宅から沖縄までの往復飛行機代は参加費に含まれておりません。

  祝日の入る期間のため、飛行機の空席状況をご確認いただき、航空券の手配をされてからお申し込みいただくことをおすすめいたします。

※ キャンセルポリシー:申込金のご返金はできません。

  ツアーの性質上、開催の1ヶ月前からは50%、14日前からは100%のキャンセル料が発生します(キャンセル料+振込手数料差引額をご返金)。その他ご相談に応じますのでお申し出下さい。

※ ワークなどを行うために、動きやすい服装や靴をご用意下さい。またエネルギーワークは天然石などのチャージにもなりますので、お好きな天然石をお持ち下さい。

(当日は販売用にいくつかお持ちさせて頂きます。)

※4日間のエネルギーワークは非常に濃いものとなりますので、水分等を取りながら体調管理を行って頂くようにお願い致します。

 

 


 

『神納結が提供するエネルギーワーク詳細とイベント特典のご紹介』

image

以下についてイベント価格としてこの4日間のツアー中に

ご提供させて頂くことに致しました。必要な方はお申し込み時にご依頼

頂けますようお願い致します。

 

天使の羽新年のリーディング 60分 6,000円

天使の羽大和言霊リーディング 60分 7000円

天使の羽龍の覚醒ワーク 1件 1万円

天使の羽お任せセッション 1件 1万円

天使の羽沖縄のエネルギー入り

「大和開き限定ブレスレット」 6,000円

 

お申し込みはこちらより☆