今日も朝から降り頻る雨模様です☔️
本日は0歳から2歳までの ハート歯科プティクラブベビー歯みがき教室でした💕
9ヶ月から2歳のベビーちゃんが来てくれました❤️
パパのご参加もあり、みなさんのお子さまの歯みがきへの関心の高さ、悩みの多さを感じました。
{99814087-17B4-4578-8630-D4C2A4B9A120}
むし歯予防や、あごを育てるお口の使い方、食べさせ方などのお話のあとは、
個別での歯みがき指導と実践タイムニコニコ

年齢や、お子さまの様子でやり方もさまざま。
その子にあった方法での練習が役立ちます💕
{0E3BC2BD-F2C9-4C99-8AE3-446206D79C67}
お土産は、ベビーちゃんから使えるジェルとおすすめの仕上げ用歯ブラシ✨
みなさん、今夜から親子でピカピカ歯みがきやってみてくださいね‼︎

次回は、7月13日の開催です☘