みなさん、こんにちは!
東北支社の百々愛です(*^▽^*)

本日は仙台市大竹児童館にてひとみ元気教室(植樹)を行いました
大竹児童館では、昨年食育、視育を開催しており、今年は植樹でご縁いただきました

本日は、小学校の振り替え休日で小学生の皆さんと一緒にブルーベリーを植えましたよ
とても人懐っこく、私たちに話しかけてくれる子どもたち
私たちもとても嬉しくなりました

ブルーベリーの木もみんなで植えていきます

 


 
 


土を入れたり、お水をかけたり、暑い中みんなでがんばって植えました 
これからも毎日お水をかけておいしいブルーベリーを収穫できるよう育ててくださいね 

ひとみ元気教室の植樹シーズンはまだ続きます 
ぜひ興味がある方はコチラをご覧ください